金曜日〜明日は休み〜♪

nonstopmaking2005-10-14

わ〜いわ〜い^^
明日はお休みだじょぉぉ!!
しかもヲタ活動も何もないので明日は時間を気にせずゆっくり寝たいと思います。
4日間の疲れがまだ全然取れてないみたいで、
授業中とか寝ry・・・。
明日ゆっくり休んで日曜日の集いに備えましょうww
楽しみだなぁ♪♪

あっ!!mixi始めましたよ♪
ずいぶん前に紹介してもらってたんれすけどやっと時間ができたので
今日というまぁ何とも中途半端な時から初めてみました!!笑
ってかこれはまるねぇぇ。
まだ慣れないけど何かやってたら楽しくなってきちゃったぁぁ♪♪



さてさて今日の本題だよ!!
みなさん、もう見たよね??見たよね??
まだ見てない・・・!?
じゃぁこれを見なさぁ〜〜い!!マテ

何じゃこりゃ〜〜〜!!!!!!
っていうかマジメにこれは何なんですかぁぁ??
私に死ねと言ってるんですかい?マテ
この唯ちゃん綺麗すぎて大変なんれすけども・・・。
なんちゅう色っぽさだよ、一体!!
これでも本当に私より年下なんれすかね??
わたしゃいつまでたっても子供っぽry
はぁ・・・唯ちゃんあなたは罪なお方だよ。
これこそまさにスイートルームだわよ。
唯ちゃん、そのスイートルームには誰が入るの??
もちろん私だよね!?(マテコラ
もう言葉になりませんわ。
唯ちゃん、どんどん綺麗に女性らしくなっていくね・・・。
私は置いてかれっぱなしだよ。笑
もう素敵としか言えません。
唯ちゃんに魅了されまくりだな、自分・・・。
すごい人だなとつくづく感じてしまう。
そんな唯ちゃんに明後日は会えるんだね!!
握手できるんだね。
私は唯ちゃんと同じ空間にいられるだけで幸せだよ♪♪
とっても幸せ者だよ♪
私は、あなたがいるから毎日が楽しいです。幸せれす。
明後日は一緒に楽しい思い出作ろうね☆


今日はちょっと壊れ気味のミズでした〜〜w笑