ののた〜ん☆★

nonstopmaking2005-10-15

今さっきまでIQサプリ見てました!!
今はクレナイの季節のシングルV見てますwマテ
やっと今日見たとか・・・
ちょ、ちょ、違うよ!!
話がずれたよ!!
今日はIQサプリの話するんだってばぁぁーー!!!ヲイ
はいはい、冗談はこのへんにしておいて・・・
みなさん見ましたかぁぁ??
「Wwith中澤姉さん」
じゃなくてIQサプリ!!
ってか↑のチーム名まじで笑っちゃったんれすけども^^
これは一体・・・
マジで笑えちゃったww
しかも小島アナ裕ちゃんさすとき姉さんって言ってたよ!!
でも裕ちゃんすごいって思ったww
さすが姉さんだぁぁぁ!!!笑
ってかのんちゃんあんま答えてなかったよね・・・。
あいぼんは見所たくさんあったんだけどね^^;
でも私は一時ものんちゃんから目を離さなかったよ!!マテ
笑ってるのんちゃんとかちょっと油断してボケーっとしてるのんちゃんとか、
かゆくて首かいてるのんちゃんとか・・・笑
髪型もめっちゃ可愛かったし♪♪
もうね、のんちゃんしか見てないよ、私は^^
一時ものんちゃんから目を離さなかったぜぃ!!笑
でもやっぱりのんちゃん痩せすぎだよね・・・
腕とかすっごいガリガリだった。
でも、いつものように元気だし大丈夫なのかな??
私ものんちゃんくらい細くなりたいよぉぉぉ・・・マテ
のんちゃんみたいなスタイルのいい体になりたいよぉぉ・・・マテコラ
何か急にスタイルよくなって女性になってくよね。
前までは幼児体系なんていわれてたけど今は全然違うよぉぉ!!
ひゃ〜ますます私は自分の体がry(強制終了
はいはい、もう自分の話はいいよって感じれすよね・・・。
今日のビデオ撮ればよかったなぁぁ。
ってかまた出てほしいなぁぁ!!
確か前のスペシャルはガッタスが出てたしまたハロプロから出てほしいれすよ♪♪


さて!!いよいよ明日は美勇伝の集いなのれす★
で、今日美勇伝さんは三重県でコンサートやったんれすけど、
これに行った知り合いからメールが届きました。
マジで最高だったとか・・・。
春紺の時のSLとほぼ変わらず2000円のチケ代はかなり安すぎとかさぁ・・・
マジで行きたかったんれすけど!!!
これねぇ、長期休み中だったら実家から行ったんれすけど
こっちから行くのはちょっとキツイっす・・・。
はぁ・・・行きたかったなぁぁ><
明日の集いで楽しみたいけど・・・
2階席だし握手は高速だしどうすればいいんだよ〜〜〜!!!
しかも今日℃-uteのイベに行った友達は推しの子に認識されてたって言ってて
何か私は悲しくなってきちゃう〜〜ヲイ
って明日行くのに何を言ってるんだって感じれすよね・・・。
ってか自分結構テンパってますよ??笑
こんなこと言ってますが内心キャーキャーだわ!
・・・じゃなくってテンパってドキドキで気持ち悪い!!マテ
緊張しすぎて気持ち悪くなることってありません??
今まさにその状況です!!
明日とか大丈夫なのかって感じれす。
しかも質問まだ書いてないよーーーーー!!!!!!
だって何書けばいいかわかんないんだもん!!
とりあえず唯ちゃんに書こうと思ってるんれすけど・・・
どうせ読まれることないと思うしテキトーに書いておきます。マテ
明日ドキドキだよぉ・・・。
前のごっちんの集いみたく手紙を家に忘れないようにしなきゃ!!
あと握手のとき早口にならないように気をつけなきゃ・・・。
考えるといろいろ出てきてテンパりそうなので何も考えないで行きます!!
(できるのか??
行って来ますなのら♪♪(キモ−



コメントレスでぇぇす♪♪
☆みい☆
>おぉ!今日ゎお休みだったんですねぇ♪
>でゎでゎ!今日はゆっくり休んで
>明日ゎバッチリですねぇwww
バッチリです!!
って結構気持ち的にはイッパイイッパイれすけども・・・笑
>そうそう!mixi始めたんですねぇ♪
>早速、昨日探したら
>すぐに見つかってびっくりしましたww
みっかっちゃった!!マテ
すぐに見つかっちゃいましたかぁぁ!!
>早速マイミクお願いしちゃおうかと思います^^
>(あっ、もちろん良かったらですけどねw)
もちのろんです!!笑
>写真は美勇伝アー写ですねぇ♪
>なんか新しい写真も(≧∇≦)b イイ〜♪
グッジョブ!!マテ
>そうそう!
>あ〜た!『唯ちゃんのスイートルーム』に
>一緒に入って何するの?・・・って
>ツッコミ入れちゃったよぉww
ビクッ!!
まぁそれはぁ・・・えっとぉ・・・ry
はいはい、妄想れす。

>いよいよ!明日ゎ美勇伝ファンの集いですね♪
>お互いに思いっきり!楽しみましょうねぇ^^
そうれすね♪
とっても楽しみれすww
楽しみましょう☆★