唯ちゃんはいい子w

nonstopmaking2005-10-16

行って来ましたよぉぉ!!
美勇伝の集いに♪
すっごく楽しかったれす♪

会場には12時過ぎくらいに一人で行ったんれすけど、
誰もいないだろうなぁ〜ってボケーっとしてたらハルさん発見!!
話したりしてたら後ろから声かけられた・・・!!
ビックリして振り向いたらリアさんだったぁぁ〜〜〜!!!ビックリ!!
ってか誰もいないだろうなぁって思ってたのでビックリw
でも話す相手いないの寂しかったのでちょっと嬉しかったれす♪
で、知らない間に私のとこに人が増えてたよ!!笑
リアさんともあれだけ話したのは初だったので楽しかったでーす^^
そんなこんなで交流してたらあっという間に集合時間になりましたぁぁ!!
でもねぇ、待ち時間長すぎですよぉぉ^^;
待ってるだけで疲れて腰痛くなってきちゃったぁぁ。。
やっと入ったのが14:45でした。
いつも思うけどあのドリンク500円はぼったくりだろ・・・。
って思いながら飲んで席に向かいました!!
席は2階席のD列だったんで中途半端に前すぎて手すりでステージ見えんし・・・。
だったらもっと後ろに行きたかった><
15:00ちょうどにイベントはスタートしましたよぉぉ!!


イベントの内容は・・・楽しかった♪
あとはテンパっててよく記憶にない^^;マテ
最初にゲームで4つの箱から紙をひいて言葉を組み合わせて
文になったものを表現するというもの。
唯ちゃんは確か「真夜中に他人の家でテニスをしたフランスの画家」だったと思います。
ってかめっちゃキャワだったぁ♪
フランスの画家表現するとき唯ちゃん琉フランス語可愛かった♪
次のゲームが上空から降ってくる紙を取ってその紙に書いてある点数がもらえるもの。
トップバッターの唯ちゃん!!
結果は・・・1枚も取れなかったよぉぉ〜〜〜!!!!
会場「えぇ〜〜〜!!」いつの間にか次郎さんのせいになってたし・・・笑
梨華ちゃんみーよは1枚づつ取ってましたよ。
次郎さんのせいにしてた唯ちゃんとかキャワ〜〜♪♪
最後のゲームがお客さんの席番書いた紙を引いてその人のことを直感で答えるクイズ!!
唯ちゃんミラクルだぁぁ〜〜〜!!
引いた席3回今日来てないお客さんのだったよ!!
唯ちゃん自分でも「すごくない??」って言ってたし・・・
すごいよ!!ミラクルだよ!!笑
で、1回で誰も正解しなかったのでもう1回やることに。
でもみーよが他の二人より差が開いてたので正解なら100点ってことに・・・笑
でもね、これで正解したのはみーよでした^^;
梨華ちゃんと唯ちゃんのために100点にしたのにみーよが正解でした!!
ある意味ミラクルだ・・・。
結果はみーよの圧勝!!
それで次は質問に答えるコーナー!!
・・・ごめんなさい。あまり記憶にありません!!マテ
最後にミニライブやって終わりました。
ミニライブはリリース順に歌ってました♪衣装は恋のヌケガラの衣装♪
私は・・・もちろん踊ってました!!マテ


さてさて握手会ですが・・・
今回1階席からだったよ〜〜〜〜!!
中途半端に最後の方じゃんw
まぁいっか!!どうせ高速だろうって思ってたし。
で、様子を見てたらありえないくらい高速・・・。
なんかね、見ててメンバーが怪我しちゃうんじゃないかって心配でした。
最後の唯ちゃんなんてほとんど流されてるし・・・
言うこと考えていかなくて正解でした。
考えてたらきっとテンパって何も言えずに終わってそうだから^^;
順番が来てお手紙をスタッフの人に預ける。
ステージにあがったらすぐそこ!!
順番は梨華ちゃんみーよ、唯ちゃんれした♪
唯ちゃん以外の2人にはあまり時間を取らない予定でした・・・。
でも梨華ちゃんの顔を見た瞬間なぜか
「今日もすっごく綺麗です♪」って言ってた。
そしたら梨華ちゃんめっちゃ笑顔で「ありがとう」って言ってくれた。
敬語じゃなかったのが嬉しかったり・・・マテ
ってか何で言ったかは自分でも不明。笑
だからみーよとは見つめあったまま終了!!ヲイ
唯ちゃんキタよ!!
相変わらずの高速!!
唯ちゃんの前にたって顔を見るなり「久しぶり♪♪」
ふつーに友達に話すように言ってた自分・・・何やってんだよぉぉ^^;
そしたら唯ちゃんの反応。
「(めっちゃ笑顔で声のトーン変わって)あぁぁ〜〜^^」
ひょえ!?マジで覚えててくれたのぉ??
最後に流されながら「また来るからね♪」って言ってきました。
唯ちゃんがなんて言ったか聞けなかった。
でもまた唯ちゃん手を振ってくれた!!
人がつまってるにも関わらず手を振ってくれた。
なんて優しい子。すっごく優しい子。
私唯ちゃんと握手3回したことあって3回とも手を振ってくれた。
唯ちゃんの優しさと温かさを感じました。
今日は早すぎて握手した手の感覚はあまり残りませんでした。
でも手の温かさ以上に唯ちゃんそのものの温かさをものすごく感じました。
すごく嬉しかった♪♪
そしてあの「あぁ〜〜^^」っていう言葉と表情。
あれはきっと覚えててくれたんだよね。
それだけで幸せになれました☆
やっぱり私は唯ちゃんが大好き♪♪
そう感じました。
だから今回はいつもみたく言葉考えなくて本当によかった。
来たよってこととこれからも来るからねってことが伝えられてよかった。
唯ちゃん本当にどうもありがとう。
そして美勇伝のみなさん、参加したみなさんお疲れ様でした♪


あぁ〜やっぱ私ってレポ苦手だわ・・・^^;
文章下手ですよね。
でもおもしろいって言ってくれる方もいて嬉しかったり・・・ww
ってことで読んでくれてありがとうございましたっ!!