大宮レポw

nonstopmaking2005-10-24

ちょっと遅くなったんれすけど書きまーす!!ぇ
何で遅くなったかというのは・・・
帰ってきたのが昨日の朝8時だったから!!笑
そう、朝帰りですぅ!!マテ
って冗談はなしで知り合いの方と話してたら終電なくなりました・・・_| ̄|○
で、帰って速攻ベッドへGOってことで書くのが遅くなりました。


今回は昼・夜参戦れした♪
早く着いたのでグッズ列がかなりすいてましたww
時間まではいつものように(笑)カラオケ行って来ましたよぉぉ!!
全体的な印象・・・「フォー」れす!!笑
いや、本当に今回の大宮はごっちんもすねちゃうほどフォーれした・・・!!
昼は11列でめっちゃ近いっす。
この位置からでもごっちんすっごく見てくれてましたww
踊ってる私とかry
で、始まる前にごっちんのアナウンスが入りました。
もしや・・・と思ったら、℃-uteキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
私やっとサプライズに遭遇することができたよ・・・マテ
気になったのがごっちん紺なのに「手握」を歌ったことなんれすけど、
ごっちん紺だからあえて入れたのかなーって夜には思ってました。
そして盛り上がったまま本編のごっちんステージのスタートれす♪
今日の髪型はポニーテールれしたよww
超キャワキャワれした☆
MCの内容は幸福(シンフー)なことについてと大人になると変わること。
などなどれした。
あっちゅんとのやりとり本当におもしろいれすねww
ずっと笑わせてもらいました^^
でねぇ、私今回の紺で改めて気づいたんれすけど、
私はごっちんの歌声に弱いみたいれす。
昨日も昼夜の両方とも「19歳のひとり言」で号泣してしまいました・・・。
もともとすっごく好きな曲でCD聞いても泣けちゃうんれすけど、
生でごっちんが歌ってる姿を見て聞いたら自然と涙がこぼれてきました。
そしてそのあとの「来来幸福」まで何だか泣けてきたとか・・・マテ
だってあれ歌ってるごっちんすっごく可愛かったんだもん。
やっぱりごっちんは最高☆
ごっちんはすごいよ・・・。カッコイイよ・・・。可愛いよ・・・。
憧れだよ・・・。
私もあんな風になりたい。
これ書いてる今も何だか泣けてくる。ヲイ
あの空間で味わった気持ちが私の本当の気持ちなんだなって思った。
普通にごっちんに吸い込まれていくんだもん。
すごいよ、ごっちん・・・。
中盤はこんな感じで思ってて後半の盛り上がる曲は必死で踊ってたけど・・・マテ
でも、踊ってるとごっちんすっごく見てくれるの。
ごっちん紺ってよく振り付け変わったりするからオドリストにはちょっと大変なの。
でも私はとりあえずいつも見ながら踊ってる!!
もう、本当に楽しかった♪♪
改めてごっちんのすごさを実感できたコンサートだった。

夜は19列で見てた(ってか踊ってたw)んれすけど、
やっぱりすごいなぁとしか思えなかった。
歌っても踊っても喋ってもカッコイイごっちんて本当にすごいなぁって!!
永遠の憧れです♪


で、最初に書いた「フォー」なんれすけど・・・笑
あっちゅんのごっちん観察日記で写真を撮るんですね。
それでHGのカッコウした人(私と同じ列にいた・・・^^;)が立ち上がって
それがあっちゅんの目に止まったら「フォーの人いるね」みたいなこと言って、
なぜか流れが「じゃあ1・2・3フォーで撮ろう」ってことになった!!笑
ポーズももちろん両手を挙げてフォー!!笑
これかなり爆笑だったんれすけど・・・
ってか下手したら私写ってる可能性あってちょっと怖い・・・^^;笑
それでここで終わったかと思えば、
一番最後にはける時にあっちゅんが指で1・2・3ってやってフォーを要求してキタ!!
会場みんな調子乗ってずっとフォーやり続けてるし。
最後にごっちんが毎回ツアーで「最高」ってやつやるんですけど、
みんながフォーフォー言ってるから(笑)ごっちんすねて「じゃあいいーよ」って言ってた。
その姿めちゃめちゃ可愛かった♪ヲイ
それくらいフォーなライブでした。
ってかごっちん紺やらハロパやらにまで出てくるHG恐るべし・・・笑

まぁ夜公演にまでそれが引きづられたのは言うまでもありません・・・。笑
ダンサーまでやりだしたしw
あっ、とうとう夜にはごっちんまでフォーやってた!!
やばい、マジキャワなんれすけど・・・マテ
って自分見るとこ違うよね、あはは・・・ぇ
とにかくフォーなライブではあったけど(笑)本当にごっちんのすごさを実感できる、
素晴らしいコンサートでした。
一度行ってみてください。すごさは会場に行けばわかりますよ^^

あっ、ちなみに19歳のひとり言聞いたことない方は聞いてみてください。
なんならMDに落としますよ?マテ
私はごっちんが歌うIWISHと19歳のひとり言が本当に大好きです♪
(って話の内容がずれてるような・・・笑



<コメントレスするよ〜

☆ゆうゆさん☆
>お疲れ様です。昼夜両方行ったんですね。
>個人的には、ごっちんの曲の中で愛バカが一番ですね
>一番盛り上がりそうな感じがします。
愛バカは名曲れすよね。
あのデビュー曲は本当に大切な曲だと思います。

>そろそろ美勇伝のアルバムが出ますね。
>写真可愛いすぎです。
楽しみれすね♪
ってか本当あの写真はありえないくらい可愛いw



★nononoBlueSkyさん★
ごっちんコン、どうでした?
もう、本当に最高でした!!
>私は先週相模大野に行って来ました♪
>6列目通路席だったので、ごっちん良く見えました。
大野に行かれたんれすねぇぇw
私その公演回避しちゃったんれすよ。
10列で結構席もよかったんれすけど・・・
>そして…キャワ!というより、超美人でしたヽ(≧∀≦)ノ
まさにその通りです!!
可愛い部分ももちろんたくさんあるんですけど、
本当に綺麗ですよね♪
>あっちゃんの撮った写真に写りました?(笑)
危険性大・・・笑