おめでとう☆

nonstopmaking2005-10-26

DEF.DIVAの「好きすぎてバカみたい」がオリコンウィークリー1位でした♪
おめでとーーっ!!
ってことでハロプロからは「AS FOR ONE DAY」以来2年半ぶりの首位だそうですw
そしてそして・・・
ごっちんは「モーニング娘。」・「後藤真希」・「プッチモニ。」・「ごまっとう」に続き
5名義での首位獲得をしたそうですっ!!
ってかすごすぎだよww
さすがは私のごっちん・・・(違
何か嬉しいニュースれしたね♪♪


さてそして、昨日は美勇伝のファーストアルバムのフラゲ日れしたねww
私はもちろんフラゲして来ましたよ!!
ってか今回の写真ありえないくらいキャワなんれすけど・・・。
可愛すぎて可愛すぎて・・・^▽^
もうねぇ、色っぽすぎて17歳には見えないれすww
あぁ〜本当ありえないわーーww
唯ちゃんの写真載せてみますです。

 
 

そして美勇伝の写真も1枚w

画質が悪いのはご愛嬌(マテ

どうです??やばいれすよね??
胸がキュンってします・・・ww
唯ちゃん、大好きだぁぁぁああぁぁぁ!!!!!!!

で、シングルを除く曲の感想書きます♪
曲調や気に入った歌詞など感想れすww

「チェックイン」
唯ちゃんの大阪弁ヤバーww
これ、ちょっと甘い声で大阪弁とか・・・
いきなりやられた。

愛〜スイートルーム〜
曲調が爽やかれすよねww
愛がある〜って歌詞がいいれす♪

「TeaBreak」
歌い方結構好きれすw
しかも歌詞がなんか共感できるんれすよね。

「クラクラディナータイム」
可愛いーーーww
最初に聞いた時の感想れす♪
唯ちゃんが歌う「くらくらしちゃう私」でクラクラしちゃったぁぁwwマテ

「唇から愛をちょうだい」
うはっ!!(何
私何気にこういう曲好きなんれすけどww
梨華ちゃんの歌い方がおもしろいwヲイ
ってかこれ聞いてると唯ちゃんの歌い方1番合ってる気がする・・・。

「パジャマな時間」
うきゃーーw
唯ちゃんが言ってたオペラ風な歌い方がわかったよ。
ってか唯ちゃん上手く歌えてるよ・・・!!
感動しちゃったぁぁw
「会えない日が続いている 会えない日が愛を深くする」
この歌詞すごく胸にささりました。
この曲って可愛らしくて素直に好きって伝わるなぁって思いましたw

「まごころの道」
はい、これ聞いた瞬間泣きました・・・。
ちょっと悩み事あって元気ない時に聞くと涙止まりません。
「まごころに包まれている 人に出会えて やさしくなれる 自分と出会えた道」
この歌詞見て涙出てきた。
それに今の私の心境にすごく近い感じがしてくる。
聞いてて優しい気持ちになれましたw

「チェックアウト」
うぅぅ・・・。
「2人の寝顔が可愛かったから・・・」
言われたい!!マテ


私の感想はこんな感じw
唯ちゃん中心の感想になってますねぇぇ・・・笑
やっぱり美勇伝はいい曲が多いなぁって思います。
ファーストアルバムからすごくいい曲ばかりで満足れす♪♪
みなさんもぜひ聞いてくださいねw



<コメントレスするのれす

☆ゆうゆさん☆
ごっちんは、すごいですね。曲数多いし。
>個人的に歌唱力はハロプロ1だと思います。
私も思います。
ごっちんの歌唱力はすごいですw
>HGすごいですね。フォーでブームを起こしてるのだから。
ハロプロにまで影響がでるほどですからねぇぇw

>IWISH自分も好きですよ。
>一番最後の「愛する人のために」という部分が、いいと思います。
あそこはいいですよね。
ごっちんの歌い方とかすごく胸がキュンってしますwマテ


★ひーり★
ごっちん紺参戦おつかれぃなぁ〜〜☆
>めっちゃ楽しかったみたいだねぇ^^
>ホントに楽しかったのが伝わってきたもんっ!!
ホントに!?
よかったぁぁ〜〜☆
楽しさが伝わると嬉しいな♪
>あっちゃんの撮った写真に写ったかなぁ??(笑)
>ちょっと探すのが楽しみだったりww(マテ
いやーーw
探さないでね。マテ
たぶん写ってないかなww

>19才のひとり言って、何に入ってるやつぅ??
>めちゃめちゃ聴きたくなったけど何に入ってるのかゎかんなくって...
3rdアルバムの「3rdステーション」に入ってるよ♪
それの1番最後の曲ww

>ぁたしも、I WISHゎ大好きですょ☆歌詞が好きなんだぁ♪♪
歌詞は泣けるよねw
「人生って素晴らしい〜」って言われて元気が出る!!


☆あやめ☆
>参戦おつかれいなでしたぁ♪
ごっちんの力ってホントすごいんだなぁって
>ミズの日記を見て改めて実感w
私の日記で感じてもらえて嬉しいな☆
やっぱりごっちんはすごい!!
それしか思えないくらいすごかったよw
>私もごっちん紺早く行ってみたいよぉ!!
>来年ゎミズと連番出来るといいなぁ★
一緒にごっちん紺連番しよ〜〜w
ごっちん紺って連番してくれる人少ないんだよぉぉ・・・^^;