ハロ紺

nonstopmaking2005-10-27

昨日の当落結果・・・。
とりあえず結果だけ先に言うと惨敗れした_| ̄|○

ワンダフルハーツ
1月4日昼公演 落選
エルダークラブ
1月5日昼公演 当選
1月5日夜公演 落選

はぁ_| ̄|○
ごめんなさい。
とりあえず予定してたとこは何としてでもチケ確保したいと思います。
ってかこんな結果初めてだよぉぉ・・・。
去年ですら自分枠・知り合い枠で全当選だったのに。。。
とうとう嫌われたか??マテ
知り合いのワンダフルの枠も落選だったようで・・・
ってこれは私にワンダフルに行くなってことですか??
ごっちんだけ見ろってことですか??(違
まぁあとは何とか3公演分手に入れるってことれすね。


ってか今年は去年の大乱舞みたいなのはやらないんですか??
キャパも広くなればその分当選率も高くなるのにぃ。
去年はかおりん卒紺があったためなのかなぁ??
全員でやるの激しくキボンヌ!!
そしたらそっちにかけたいれすよ・・・。
ってかそもそも私の推しが分かれてる時点で終わってる・・・。
お願いしますだい!!
ワンダフルとエルダーとりあえず2公演づつが目標であります。
2006年もとばしていきそうな予感・・・。


ってか今年の参戦数を12月のチケ確保分まで入れると39公演れす。
未確保入れると41公演れす。
今年は頑張ったなぁぁw
でもね、某サイトで今年の参戦目標数をたてたんれすけど・・・50れしたよ^^;
あと9公演足りないじゃんかぁぁ!!ヴぁく
まぁいいや!!ヲイ
今年もハローメンバーも駆け足で頑張ってたね。
本当にお疲れ様だよww
あと2ヶ月ちょっとあるけど頑張ってほしいれす♪
私も頑張るぜぃ!!(違



<コメントレスするで〜

☆ひーり☆
DEF.DIVA1位だったんだぁ!!
>ハローでゎ2年半ぶりってすごいねぇ☆★
ごっちんゎ5名義とかすごすぎだしっ!!笑
本当すごすぎだよねっ!!
っこは素直に喜びたいと思いますww

>アルバム買ったんだぁ!!
>実ゎ今買おうか迷い中だったり・・・w
>ミズの感想聞いたら欲しくなっちゃったし^^
>もうちょっと考えてから買おうか決めたいと思います☆
おっ!!
その勢いでお店へゴー!!マテ

>3rdステーションに入ってるのかぁ!!
>今度借りて聴いてみるね☆★
うん☆
めっちゃいい曲だから聴いてみてね♪
そして感想聞かせてねw


★ゆうゆさん★
>今、美勇伝のファーストアルバムを聴いてます。
>3人全体のジャケ写を見てノックアウトされました。失神寸前でしたよ。
>どの曲も美勇伝の個性が出てて、いいですよね?
そうですねっ!!
3人の個性が生かされたアルバムになってますよねw


☆あやめ☆
>祝!!DEF.DIVA1位〜♪♪
>この速報聞いて飛びはねちゃった一人でつw
おめでと〜☆
本当よかったよねww
>2年半も1位がなかったってのもビックリだったけど^^;
そうだねぇぇ。
>アルバムゲットしたゎいいもののまだ聴いてなぃとかww
>早く聴かなきゃw
>ミズの日記とか見ててまごごろの道って曲を早く聴きたいなって思ってるのれす♪
本当にね、いい曲だよ♪
歌詞がすっごく心に響くのww
歌詞にも注目してみて!!
ごっちん紺連番わぁ〜い-^0^-
>来年が楽しみだわぁ☆ごっちん紺連番者少ないのかぁ^^;
>周りにごっちん推しが少ないからかなぁww
絶対連番しよ〜ね♪
約束ぅ!!笑


★姐さん★
DEF.DIVAおめでとう〜!!
>私も1位に貢献しているはず・・・
>って、買ったのが遅かったので反映されるのはもうちょっとあとかな。
いやいや、絶対貢献してますって〜〜!!
本当1位おめでとうって感じれすねw
>そして!エルダー当選してくれてありがとう!
>キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!って教務室で大声で喜びました。
>楽しみ!
よかったれすw
ってか本当これしか当選してなかった・・・。
でも、また姐さんとの連番楽しみ♪♪
よろしくねっ!!