久しぶりにw

nonstopmaking2005-10-28

今日は学校帰りに友達とカラオケ行ってくるのれす♪
すっごく久しぶりな気がする・・・。
友達も私がお父さんと暮らすようになってから誘ってくれないんだもん^^;
でも、今日はちゃんとご飯も作ってから行くので大丈夫れすよww
楽しみだなww


ちょっと遅いかられすけど夏のWベリ紺のDVDのジャケ写出ました☆

まぁ人数の関係上ベリの方が幅が大きいれすけども・・・。
デコセブ歌った時の衣装れすねww
これはいつの模様が入るのかなぁ??
中野行ったんれすけどそこで撮ってたからそれかな??
どれが入ってるのか楽しみ♪
あの日ののんちゃん今でも忘れられないなぁぁ^^
あの笑顔は私のために舞い降りてきた天使のようれした・・・
はいはい、妄想れす妄想れすw
でもいいです。
あの時はきっと私にとって忘れられない日なので^^
それにすっご〜〜〜く楽しかったんれすよ♪
いろいろとねwwマテ
だからこれ見たらきっといろんなこと思い出すんだろうなぁぁ・・・
なんて思うのれす!!
早くほしいな^^
でもお金大丈夫かな・・・??ヲイ
しかもこれ確か娘。の新曲と同じ日に発売れすよね??
ってかDVDとシングル一緒に発売するのやめてほしいのれすよ。
前も夏ハロ美勇伝がかさなっててお金が大変だったのれす><
・・・って言っても買っちゃう自分がいますけども!!笑
ってか娘。はのんちゃんが卒業して推しがいなくなっても全部CD買ってるのはなぜだ?(知らん!
自分でもなぞなんれすけどねww
でも娘。の曲は楽しいし、踊りが覚えられるからいいれすよ♪
今度は誰のパート覚えようかな・・・
あっ!!あの子に決まってますよねぇぇ!!(決まってねーよ
でも恋は発想〜も覚えようと思ったんれすけど無理っぽそうれす。
武道館のDVD買って覚えるしかないのかな??
中途半端に覚えてるって嫌れすねぇぇ。。。


おや!知らない間に娘。の話に変わってましたけども。笑
ちなみに、今日冬ハロの振込み用紙届いたんれすけど・・・
請求用紙って届くのはやいれすよねぇ!!笑



コメントレス☆

☆青月さん☆
>いつもの感じなら横アリあたりで追加があるでしょ。
私も予想はしてますww
>5日昼は私も当選でした。
>また現場ではよろしく〜
おっ!!当選でしたか〜
よろしくお願いしますww