はしごw

nonstopmaking2005-10-30

今日は、娘。紺の千葉とごっちん紺の厚生に行ってまいります!!
・・・え!?なんだって??無理なんじゃないかって??
えぇ、そうですとも。
会場はしごするんでごっちん紺最初には間に合いませんよ・・・。
でも少しでも長く見るために必死に会場に向かいたいと思います!!
(だから℃-ute出てほしいんだよーー!!!)
だってそうすればごっちん見れる時間が増えるでしょ??
またごっちん紺行って泣いちゃうのかな・・・私。
ううん、今日は泣かないよ!!
だってごっちんのこと大好きだもん♪
大好きすぎて涙出てきちゃったけど、もう泣かない!!ぇ


今日は千葉に行けば知り合いもたくさん来てるし、
ごっちん紺に行けばごっちんに会える・・・。
私って幸せだなw
こんなに幸せでいいのかな♪
っていうかやっぱり知り合いがたくさん来るて、娘。紺はすごいなぁぁ!!
だってごっちん紺になんか知り合いがいなry
楽しみだな!!
準備もOKw
今日もみなさん頑張って来ましょうね!!
そしてメンバーも頑張ってほしなって思います。
最高の笑顔で最高のステージ見せてほしいなww
私も頑張って応援してこようっと!!



<コメントレスするよ〜

☆ひーり☆
>W&ベリ紺のDVD欲しいなぁ・・・
>ケド、最近ァルバムいっぱい発売されてるからきっとスルーかなぁ(>_<)
>最近、ハロー関係で発売されるの多いよねぇ!!
最近多いもんね。
まぁ最近じゃなくていつもだけど・・・ヴぁく

>確か、ベリ工のアルバムとさゅ&梨華ちゃんの写真集一緒に発売されるんだよぉ...
>はぁ↓↓両方買うだけのお金あるのかなぁ??
>・・・とか言いながらぁたしも両方買っちゃうんだろうなww
だよね!!
嘆きながらも両方買ってる自分がいるとか・・・。

>ぁ!!美勇伝のアルバム買っちゃいましたぁo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
>今聞きながら打ってるんだけど、
>めっちゃいい曲ばっかりで買ってよかったぁって思ってマスww
ゲットおめw
でしょ??でしょ?(しつこい
いい曲ばっかりでしょ??
買って損はないよねww
ちなみにひーりはどの曲が1番好き??