幸せれしたw

nonstopmaking2005-10-31

簡単にレポ書きますねw
って言ってもごっちん紺が幸せすぎたせいか娘。紺あんまり記憶にないとか…ヲイ


ますは娘。紺
会場の千葉に12時くらいに着いたんれすけど…
遠すぎれすね。
3時間かかりましたよ。
しかも会場がなんだか微妙でいる場所がなかった。
だから時間まで知り合いの方と階段の所にいた!!寒かった…。
で、昼公演に入って席は26列。
いつものように踊ろうと思ったら何か変…。
隣の人が私の場所まで使ってきた!!
最初は半分くらいだったんですけど、だんだんとせまってきた。
最後の方には立ってる場所もなくなって座るしかなかった…。
だからほとんど見ることができなかった。
踊りたかったのに…。見たかったのに…。
だからね、内容はあんまりわかりません><
5期のMCの時にまことの誕生日お祝いしましたよw
まこっちゃんももう18歳なんだよね!!
改めておめでとう☆
ってことで次のごっちん紺があるのでアンコールで途中退席しました。
まぁどっちみちいても見れなかったしごっちん見たかったしね。
会場出てからはひたすら走る!走る!走る…!!!!!
紺以上に疲れた…_| ̄|○


移動中に厚生に℃-uteが出たとの知らせが!!
キタよ!!ごっちん見れる時間増えた!!
会場に着いたのは18:40くらいれした。
入ったら「Don'tStop恋愛中」の途中れしたw
19歳のひとり言聞けなかったのは残念だったけど、
もっと後で入ると思ってたので思ったより長く見れてよかったれすw
でねーー、ごっちん紺最高☆
っていうより最高とかそんな言葉じゃ表せあられないくらいよかった!!
あるお方のおかげで見事にごっちんの視線独占れした。
「認識されたね」って言われたww
素直に嬉しかった♪
DVD撮りがあったからレスはあまりできないのでほとんど誰にもレスしてなかった。
でもね、視線はあったんだよ。
私その瞬間鳥肌立ちました!!
そして吸い込まれて行きました。
最後にはやっぱり…泣いちゃったよ。
アンコール始まっても涙止まらなかった。
嬉しさもあったし、感動もあった。いろんな思いがこもって涙になった。
大好きで大好きで仕方ないごっちん
私がずーーっと憧れているごっちん
そのごっちんがまっすぐこっち見てる。涙が止まらなかった…。
本当にありがとうw
感謝しなきゃいけない人がいる。もうね、感謝してもしきれない。
そして今日もっともっとごっちんのことが大好きになった!!
ううん、大好きなんて言葉じゃ収まらないよ。
言葉に変えられないくらいの存在。
今日という日絶対に忘れないよ…!!


私今日、生きててよかったなって本当に思った。
おおげさかもしれないけど、当たり前のように生きてるけど生きててよかったw
心からそう思える。
レスもらえたとか、紺が楽しかったとか、そんなことじゃない。
私はごっちんを初めたくさんの人に幸せにしてもらってる。
そして私も誰かのことを幸せにしてる。
お互いに幸せにし合ってみんな生きてる。
今日それが実感できた。
私、本当に生きててよかったって思ったし、ハロプロに出会えてよかった。
っていうより、私はハロプロを好きになるために生まれてきたんだなって思った。
それくらい私にとってハロプロって大事な大事な存在w
今日、大変だったけどやっぱりごっちん紺行ってよかった!!
あのごっちんの視線私は一生忘れられません。
いろんなこと気づかされたし、幸せにしてもらえた!!
これからもハロプロのことずーっとずーっと大好きでいたいw
やっぱり私にはハロプロがなくっちゃね!!


何か今日は変な日記でごめんなさい。
でもどうしてもこの気持ち伝えておきたかった…。
だからレポじゃなくなってるけど書きました!!


話まったく変わるんですけど、今日から成人式に着る着物の合わせとかのために、
3日間実家に帰ります。
なのでパソコンはほとんどできないんですけど、
日記の方はちょこっと携帯から更新します。



<コメントレスするのれすw

☆ひーり☆
>紺はしごとかすごいなぁ〜!!
>紺楽しかったぁ??
>また感想聞かせてくださいなっ♪
うんw
すっごく楽しかったよ♪
そしていろんなことを感じましたw

>どれも好きなんだけどぉ・・・まごころの道かなぁ??
>歌詞とかめっちゃ好きぃ!!
一緒だぁぁぁ!!
私、まごころの道聞いた瞬間涙出てきたんだ。
歌詞が本当に素敵だよねw

>ぁ!!19歳のひとり言聴いたよぉ☆
>歌詞がぃぃなぁって思った^^ ぁたしも、ちょっと泣きそうになったりww
でしょ!?
歌詞がすごい等身大でいいw
>ごっつぁんの曲ってシングル以外ぁんまり聴かなぃんだけど、
>これからゎ聴こうって思った☆
>ぁたしもごっつぁんの歌声好きかもしんなぃ^^
ごっちんの魅力が伝わって嬉しい♪
これからもいろいろ聞いてみてねw
>ぁ!!3rdステーションでほかにオススメの曲ってぁりますかぁ??
えっとね、私は「来来幸福」と「シンガポールトラジット」が好きだよw
来来幸福は紺で見て更に好きになったw


★ゆうゆさん★
美勇伝のアルバムどれを聴いてもいいですよね?
はい!!
どれもすっごくいい曲ばっかりですw

ごっちんは盛り上がる曲が多いから、ごっちん紺もすごい盛り上がりなんでしょうね。
盛り上がりはすごいです!!
そして聞かせるとこは聞かせるw
ごっちんのすごいとこです!!

>今日のハロモニごっちん、とてもよかったですよね?
>来週もごっちんハロモニに出るそうですよ。
めっちゃ可愛かったれす♪
テレビの前で叫びました!!マテ