ただいま!!

nonstopmaking2005-11-03

はい、見事に2日間放置しちゃいましたね…。
携帯から更新するって言っておきながらしませんでした><
ってことで今日からまた更新して行きたいと思います!!


今日はハロ☆プロパーティー!の越谷に行ってきますw
実はまだこのNEOに入ったことなかったんですよねぇぇ。
なのでこのツアー初参戦になりますw
セットリストは知ってるんで大丈夫れす♪
ってか1曲目にいきなりあの曲って私を殺す気れすか…!?マテ
めっちゃ踊れるからめっちゃ疲れるやん!!
だから体力蓄えて行かないとw笑
よく腰痛くなってるからねーーヴぁく
グッズもできる限りおさえるつもりですが…
まぁ毎度のこと無理れすねwwぇ
さて!やっと久しぶりにのんちゃんに会えるぞ!!
もうね、ずっと会いたかったんだよ…。
今日ものんちゃんヘアーして行こうかな??
たぶん横ポニーのぐちゃぐちゃバージョン(笑)になると思います!!(何だそれ
そんなぐちゃぐちゃ横ポニーの人を見かけたら間違いなく私なので声かけちゃってくださいね♪
馴れ合い大歓迎れすよww
いつ会場に現れるかわかりませんが…マテ
だってヲタカラ行くんらもんっ☆
楽しみだなぁぁww
ちなみに席は昼が29列で夜が9列れす!!
のんちゃん待っててね!!



<コメントレスするで〜

☆ま〜ちゃん。☆
>こっちには初コメントかな?ま〜ちゃん。れす(*´∀`*)
コメントありがとーーww
嬉しいれす♪♪
>今日のミズちゃんの日記すっごい共感出来ました☆
>うちもハロプロが大好きやし、ハロプロを好きになるために生まれてきたと思う♪
共感してもらえて嬉しいなぁw
なんか女の子だからっていう部分もあるからね♪
少なからず一人は同じ思いの人がいるって知れてよかったぁ!!
>何かうちと同じ思いの人がいて嬉しいなぁ(*´艸`)
同じくww
何かいろいろ気が合いそうだね…ニヤニヤ