パーティー越谷

nonstopmaking2005-11-04

帰りにトラブルがあって家に着いたのが1時半過ぎてました。
なので更新するのがこんな中途半端な時間…^^;

では早速感想などなど書きたいと思いますww
11時半くらいに会場に着いてグッズを買ってカラオケに行って来ました♪
14:30過ぎに会場に戻って中に入りました!!


昼公演は1階29列で見ました。
まずMCの内容で覚えているのは…
・この7人でやってみたいこと
あいぼんはみんなで遊園地で絶叫に乗りたいそうです。
でもひとみんが絶叫だめらしく「私だめな人乗せるの好きなんだよね〜」って
すごく笑顔で言ってましたw

・○○なしでは生きていけないこと
のんちゃんは「デパ地下」だそうです。
で、ののはデパ地下って言葉を1年前くらいに覚えたそうです!!
大丈夫だよ、のんちゃん、私も知ったの高校生の時だから!!マテ
で、モッチェレラチーズのソーセージを3回くらい試食して2本買って帰ったら、
次の日お姉さんに食べられてしまっていたそうです。笑
大谷さんは「腹巻」だそうで会場爆笑!!
で、ここであややが「そういえばけめちゃんが文化祭の時ヒョウ柄の腹巻してた」って
言ったらまたまた会場爆笑w
さすが圭ちゃん…ヴぁく
で、この話になる前に「ね〜え?」の時にののが間奏でプリッツの「ツップリ…」をやったので、
それをあややがのんにレクチャーしてました^^
でものんちゃんは「ツップリ」って言えないみたいですw
で、「じゃあ今度はあれやるよ」って言ってパピコの「テュブリラ〜」をやってましたw
マジ可愛いんれすけど…。
MCはこんな感じだったかな??
それで桃色片思いの時間奏後のあややの「桃色の〜」って部分を急遽ののがやることに!!笑
めっちゃはりきるののが言ったのは「のの色の〜
……
激しくキャワなんれすけどーー!!!!!!!
私その場で暴れまくってました!!マテ
見事にのの色に染めてくれましたw笑
いや〜すっごく楽しかったれすね♪♪


夜公演は1階9列の通路側w
ほとんどののと0ズレの位置でウマーw
しかも思ったよりめっちゃ近いっす!!
リボン付きののヘアーでののうちわ持って行って大正解だわ!!
これねぇ、神レスまつりだったわ・・・。
あのね、中野で2列で見た時よりもあきらかにレスの数やのんちゃんの対応の仕方が違うの。
ののが出て来る曲やMC全てレスもらったという奇跡…☆
ってかのんちゃんこっちばっかり見すぎだから!!
ゆいさんと参戦だったんれすけど、ゆいさんがあいぼんのうちわで
おそろいのうちわを持って行ったもんだから最初のMCの時とか2人でこっち見てる!!
見てるっていうか凝視状態だった!!
もう幸せだったな♪
その後もすごく踊ってる私とか、叫んでる私とかいろいろ見てくれましたw笑
しかものんちゃんと遊んじゃったぁぁ!!
あれは回りに同じことやってる人いなかったから間違いなく私だわ。
2回ものんと遊んでもう顔がにやけっぱなしw
最後にはピース返しもしてくれたし、こんなにのんちゃんと近くになれたので幸せれした♪
のんちゃんありがとうねw
夜のMCはのんは確か、甘いものなしでは生きていけないって言ってました。
スタッフさんからの差し入れの栗のおまんじゅうなどなど…(たくさんあった)を、
いっぱい食べてこっそり(?)お持ち帰りもしたそうですw笑
ちなみに朝食もドーナッツで甘いものだらけだそうです!!
いや〜可愛いなぁぁw


すごく楽しかったれすよ♪
やっぱりWの2人はすごいなぁって思いましたw
久しぶりにのんちゃんに会えてまたいっぱい元気をもらいました!!
早くまたのんちゃんに会いたいなw




<コメントレスするよ〜

☆ゆうゆさん☆
>昼夜両方、公演行けていいですね。
>うらやましいですよ。。
やっぱ昼と夜もそれぞれ違う楽しさがあるのでいいですよねw

>メンバーと同じ髪型にしようという気持ちに心うたれましたよ。
本当ですか??
ありがとうございますw
私はできる時はいつも同じ髪型で行こうと思ってます!!


★美kittyさん★
>初めてお邪魔します。
>本来のHNと違いますが、ここにゎ
>このHNで書きます。
>まぁ私が誰かゎすぐわかるでしょう。
書き込みありがとうございますw
誰かわかりますよ!!
>滅多に現れませんが、海ょり深いワケがあるので
>ご了承ください。
大丈夫ですw
書き込みしてくれただけで嬉しいです♪
>さてさて、久ぶりののんちゃんゎ
>どうでしたか?
もうすっごくよかったです♪
またのんちゃんのいい部分が見れましたw
>私も久しくのんちゃんにゎ会ってませんねぇ・・・
>12月まで会えません(泣
そうなんですかぁ…。
まだ1ヶ月ありますね><
私も次に会えるのは12月になりそうです。
>ミズの横ポニーぐちゃぐちゃVer.見たかったです。
>さぞかしキャワポな・・・
えぇぇ!?
キャワじゃないですよぉぉ・・・。
ぐちゃぐちゃで変な人になってました^^;
>6日になっち紺に行ってきまぁす☆
そうでしたねw
楽しんできてくださいね♪


フィヨルドさん☆
>こちらの日記には久々登場です。
>帰省とHPP越谷おつかれさまでした☆
ありがとうございます!!
>私は3日前から北海道に来ており、昨日は娘。紺
>札幌を昼が24列・夜が4列で見てきました。
フィヨルドさんもお疲れ様でした!!
楽しかったですか??
>昼夜ともアンコール前に紺ちゃんと美貴ちゃんの
>電飾ボードやサイリウムボードがスクリーンに
>いっぱい映されたりしてとっても良かったです!
>モチロン「こんこんミキティ」コールで^^
凱旋紺ならではですね!!
私も1度凱旋紺に行ってみたいです…
>参戦して本当に良かった凱旋公演でした♪
楽しめたみたいでよかったですww
お疲れ様でした!!