in名古屋〜♪

nonstopmaking2005-11-07

4日の夜行バスで出発して名古屋に行って来ましたよ!!
すっごく楽しかったなぁ♪
初の夜行バスだったんれすけどちょっと疲れはしたけど楽しかったれすw
5日の朝6時前に名古屋着とか…
お店まったくやってませんでしたから!!しかも寒いっ!!
ってなことしてたらあっという間に時間たってましたから。
でも眠いし気持ち悪いし…ヲイ
みんなで気持ち悪い連発…!!!!!ぇ
その時の記憶があまりないのは気のせいなのか。
覚えてると言ったら山梨君だけとか!!笑
そんなこんなでハロショ行ってヲタプリ撮ったりしてましたww
会場近くがやたら開拓地!!w
本当ビックリというか笑いが止まらなかった…マテ
で、今回はすごかった!!
何がすごかったって…
タペ6連番でしたから!!
みんなでタペつけて会場横で撮影会(笑)&ヲタトークを3時間以上・・・ww
うちらスゴスw
ってかよくそれだけもったなぁぁ。
まぁそのうちの半分は私が喋り続けてたらしいれすけどwぇ
ってかわたしはうるさいお姉ちゃry
うちらヲタだけじゃなく一般人(しかもほとんどカップル)にやたらROMられる!!
お腹かかえながら笑ってるカップルまでいるし・・・ヲイヲイ
ってか最初はあんなにタペ拒否ってたのに最後には何の違和感もなくつけてる自分って…マテ
でもおもしろかったなぁぁ。
あんな経験したことないわ、ホントに!!笑


肝心の内容のレポしますねw
一番後ろのブロックの前の方の位置を確保!!
ってかzeepってあんなに狭い会場だったのね。
初めて入ったけどあんなに近いなんて思わなかったわ。
普通にホールの10列くらいの感覚で見えるんだもんww
まぁでもスタンディングなんで見るのに、っていうか踊るのには大変だったんれすけどw(違
美勇伝が出てきたらみんなで「唯ちゃ〜ん」と発狂。
ってかすごすぎる。自分で笑いが止まらなかった。
発狂・ジャンプ・タペ!!笑
みなさんすごいれすねぇぇ・・・ぇ
ってか今回やたらと衣装がセクシーなんれすけども。
しかもなんかMCの内容もエry
でも人形劇はおもしろかった!!
普通に我を忘れて大爆笑www
唯ちゃんあなたおもしろすぎ!!
岡田キーーーック!!
あれ、何回も見たいなぁぁ…。
紺の内容もすごいよかった!!
唯ちゃんがセンターになる曲多かったしww
ってかまごころの道が聞けたのが嬉しかった♪
え!?何?泣いたかって??さぁ〜ね〜wマテ
すごいよかったからあっという間にアンコール!!
ってかアンコールすごかったなぁぁ!!
ちょっとタペ上げてきたwってかもう自分すでに叫びすぎてましたから。笑
唯ちゃんお辞儀してキタ!!
ってかいっつも思うけど唯ちゃんのお辞儀って超絶キャワポww
首をちょこんってやってお辞儀するの。マジ可愛いんれすけど♪♪
これで調子にのる人約ry人…ヲイ
そしたらうちら見た梨華ちゃん大爆笑!!!!!
それ見てるこっちも大爆笑wwなんだったんだあれは・・・w笑
アンコールで何喋ったか覚えてないとかかなり重症だわ。
あっ、でも曲はちゃんと聴いてましたw
っていうか終わらない夜と夢よすぎだから♪♪
あの曲をアンコールに持ってくるなんて・・・感動もんだわさ。
感動したまま終われるっていいねw
本当ある意味内容の濃い紺れしたよ♪
唯ちゃんキャワワw
来週の品川でも会えるから楽しみだなw


公演が終わってからはご飯食べに行ったり…
ってか本当ごめんなさい。
いろいろご迷惑をおかけして…。
でも普段はあんなにすごくないですからね??(意味不
なんか楽しいことってあっという間なんだよねw
すっごくすっごく楽しすぎた♪♪
これもみんなタペ軍団さんのおかげだわw
紺も倍楽しめたしね♪
唯ちゃんには来たこと伝わったしね^^
本当に2日間楽しかった♪
名古屋行って本当によかったれすw
交流してくれたみなさんありがとうございました!!
たっくさんお世話になりましたww
またこんなウザイ奴ですがよろしくお願いします!!





今日はちょっとコメントレスお休みします…
ごめんなさい。