すごっ!!

nonstopmaking2005-11-08

昨日のSweet*Candyのアクセス数がいつもの倍以上だったんれすけど!!
これもタペ軍団の…
ってかやっぱり恐るべしだよ、タペ軍団!!笑
それより、本当つまらないサイトですみません^^;
それ以上に私がつまらない人間ですみません!!マテ



それより昨日は何だかいろんなことがありすぎました。
ちょっと私には大変な1日になっちゃいましたね。
でも今日からは頑張れるかな??
…無理かなぁ??
昨日なっちが出てる「たからもの」っていうドラマ見たんですけど、
めっちゃめちゃ号泣しました…。
パソコンの前で号泣してる自分とかry
なんかね、ジーンってきましたw
あの曲買おうかなぁって思ってます♪
最近よくラジオで流れるの聞くけど泣いちゃうんだよね…
ってか私やっぱり最近涙腺弱いみたいです。
この前も唯ちゃん見てても涙出てきたし…
あとね、名古屋の時唯ちゃんが途中ごっちんに見えた!!
髪型や衣装がそんな感じだったからかもだけど、ごっちんにしか見えなかったのwヲイ
私がおかしいのかどうなのか…
ってか重症なのかな、私wマテ
なんかもう私の人生にはごっちんとののと唯ちゃんがいればそれでいいw
もちろんハロプロそのものもだけどね♪
もう他にはいらないわ。
だって大好きすぎるんだもんww
こんなに大好きになることこれから先一生ないような気がしてきた。
だから私は幸せ者なのw



今日は変な日記れすね^^;
やっぱり私なんかおかしいのかな??マテ


<コメントレスするのれす。

☆わたるさん☆
>こちらでは初めましてになります。
>Mari Emotionのわたるです。
どうもこちらでは初めましてw
コメントありがとうございます!!
>ROMってましたw
>いやぁ話し掛ければよかったw
マジですかぁぁぁ??
お会いしたかったですよぉぉ!!
まさかそこに知ってる方がいたなんて…w
>凄い方たちが集まっていらしたんですねww
>次、見かけした時はよろしくお願いしますね。
本当すごい方の中にいた自分って…
次はぜひお会いしましょうね♪


★ハニーパイちゃん★
>ハニーパイでーすw
>名古屋乙でしたww
ハニーパイちゃんだぁぁぁ!!
コメントぁりがとうね♪
名古屋は乙れした☆
めっちゃ楽しかったよ♪
>6連番組の日記がおもしろいwwww
みなさんスゴス…w
>あたしも楽しかったですー♪ミズさんマシンガントーク!!www
>またよろしくおねがいしまーす♪
またたっくさんお話しよ〜ねww
今度はもっと抑えます!!マテ
>やばい。。ミズヲタになりそうww
ヤターwぇ


☆さぇ☆
>こっちお久しぶり――(≧∇≦)b
久しぶりw
会いたかったじょw(何
>最近いっぱい参戦しとぉねぇ↑↑羨ましい☆
>しかものんつぁん爆レスもらってるし…。
>スゴイヨオネエチャン!!!【誰;
なんか幸せすぎてあとが怖いです…ぇ
>もう③人ともと親友ぢゃないですヵ!!v(゜∇^*)⌒☆
>あたしにも今度紹介してねぇ↑↑ワラ
そんなことはないっす!!
私の脳内では親ry
>ミズ姉の日記は毎回思うけど,嬉しさとか伝わるけん好きょvv
ありがとうw
そう言ってもらえると嬉しいよ♪
これからも私らしい日記書いていくよん!!