あ〜あ・・・

nonstopmaking2005-11-10

HIGH SCOREのDVDをGETできず凹んでいるミズでございます…(何
ってかいつも行くお店になかったんだよーー!!
昨日行けば入荷してるって言われたからそれまで我慢して行ったら
「売り切れてますねー」だって。
ちょ、待てよ〜〜!!あるって言ったのに。
だから結局来週までお預け状態になってしまいました。
早く見たいのになぁぁ!!
のんちゃあああああああああああんww(壊



でね、今日テレビの出演情報見てて、「あいぼん最近一人でたくさん出てるなぁ」、
「いいなぁ、あいぼんはぁ」なんて思って見てたんですよ。
ののヲタ完全干されだわ
そしたらね、最後の方にね、めっちゃ嬉しい物ハケーンしました!!
12月11日「さんまのからくりTV」辻希美
ののソロキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
やったぁ〜やったぁ〜☆
あいぼんだけじゃなくてのんも出るぅ!!
本当これ見たとき安心しましたよ♪
よかったw
でも正直言うと2人で出てほしいっていう気持ちもありますけどねw
でも、あいぼんも一人の時ちょっと大人しかったんですけど、
のんちゃんも大人しくなっちゃうんれすかね??
元気いっぱいに頑張ってほしいですww
あと昨日収録があった番組にものんが一人で出てたそうれす♪
2つ目れすね!!
楽しみが増えたww
でもそろそろまた2人で番組に出てほしいのれす。
あの2人は最強コンビなのでww
のんちゃんらいすきよ♪♪(キモー



<コメントレスするで〜

☆ゆうゆさん☆
>最近、自分もハロプロ一色になってきましたよ。
おっ!!いいことですねwマテ

ハロプロは、いいですよね?
はい、とってもいいですw
ハロプロ最高れす☆

>ライブ参戦しまくりですね。羨ましいです。
>すごいですね。金持ちですね。
いや〜お金はないですよ。
まだ学生の身なんでお金は削りに削って行ってます。



★桃ちゃんビームさん★
>久しぶりの登場。
>現場では文化祭で会ってますけど、こっちの書き込みは8月以来だな・・・。
こっちでは久しぶりですw
文化祭以来れすね♪
>名古屋美勇伝紺に行ったんですね〜w
>お疲れ様です(`・ω・´)>
ありがとうございますw

>好きなものは好きですね。
>それが故に必死になり、多少のムリが伴っても会いに行く。
>そしてまた好きになる。
>そんな感じです。
なるほど〜ww
>自分は、こんこんメインで既に娘。紺を17公演入ってます(ノ∀`)
>だから北海道凱旋も・・・w
すごっ!!
17公演とか…ww

>人生、楽しんでナンボだと思います。
>会いたくなったらとりあえず行け。
>後のことは、その時に考えよう。
>きっと会いたい気持ちを抑えてスルーした時、後悔のという気持ちに押し潰されるでしょう。
>だから時間とお金に余裕があるなら行動しましょう。
なるほど!!
ですよねww
とりあえず行動wみたいな…

>というわけで横須賀の夜チケを確保した件について・・・。
>昼も確保するかもな・・・w
乙です!!
ちなみに横須賀は私も行きますよw