まただよ

nonstopmaking2005-11-11

この前のDVDに引き続き「ハロプロタウン」まで売り切れでした^^;
ってかこうも3日連続で売り切れとかマジでありえないんですけど…
私何か悪いことしましたか??マテ
もう早く何がなんでもGETしてきます!!


今日は大阪でWのファンの集いですねww
もちろん私は…行きませんが!!何か??ヲイ
テストがあるって言ってたからチケ取らなかったのに、
ついこの間その授業が休校になったとか言われたんですけど…
遅いんだよーーーーーー!!
もっと早く言ってくれよ…_| ̄|○
ということで行けません…。
のんちゃんに会いたかったよう…。
私の知り合いの方も結構行かれるみたいなので私の分も楽しんできてくださいね♪
そしてのんちゃんによろしくお伝えください♪
イベントが成功するように祈ってま〜す☆
私はお家でおとなしくお留守番してますww(何


<コメントレスするよ〜

☆桃ちゃんビームさん☆
>売り切れ?入荷が少ないのか・・・?w
>CD・DVDショップにおいてないなら、大概ハロショならおいてあるハズw
入荷数少ないみたいですw
ハロショは交通費がイタイです…

あいぼんは撮影で1人で韓国に行ってますね・・・w
>ファンの集いに間に合うのだろうか?
間に合うようになってますよ、きっとw
>なんか個々で活動してること多いですね〜
>なんか忙しいし。
>ののも最近、めちゃくちゃ痩せちゃって大丈夫かな?って思ったりもしたんだけど。
>でも元気そうなんで大丈夫かな?w
私も心配してましたが元気なので大丈夫なのかなってw
のんはいっつも元気で食べ物もよく食べてるみたいですしね♪笑
>Wはコンビとしてはハロプロ最強だと思います♪
最強です!!



★ゆうゆさん★
>最近あいぼん一人で番組に出ているので、ののが心配でした。
>でも個人的にののはあいぼんと二人でwとしてテレビで出て欲しいです
あいぼんが出たからにはののもソロで出てほしいですけど、
私も一緒に出てほしいな〜って思います♪