ハロプロタウン♪

nonstopmaking2005-11-13

やっとゲットできました!!
お店何件まわったんだろう…w
でもその分買えた時はすっごく嬉しかったな♪


ということでちょこっと画像載せてみよ〜っとw
何かスキャナー使ってたら調子悪いみたいで全然反応しないから、
ちょっとイライラしてきたので(笑)携帯で写メってみた!!マテ
だからちょっとおかしくなってるのはご愛嬌wヲイ


 
 

これがごっちんのページにあったのと後ろについてるサイン付きシールの写真w
思ったんだけどごっちんってメンバーと一緒に撮ってる写真が、
他のメンバーに比べて少ないなぁって…。
あと、私服着てるごっちんの写真めっちゃセクカワw
すっごいお気にですw


 

のんちゃんのページとシールの写真w
ってかのんちゃんって字も可愛いしセンスあるよね♪
この最初のページめっちゃキャワだもんww
あと名前であいうえお作文激しくキャワなんれすけども…ww
つついて見てじーっと見てのぞいて見る。魅力満載でぞ〜っとするだってw
うんうん、魅力満載だねw
でもね、じーーと見なくてもつつかなくてものぞかなくてものんちゃんはとっても素敵♪(キモ


 

唯ちゃんのページとシールw
うぅ…やばい、やばすぎるw
何ですか??この可愛さは??ww
岡田唯像」とかマジこれ、ありえない…。
しかもストレート唯ちゃんめちゃめちゃキャワスw



三好ちゃんのページに載ってたごっちん
帽子とサングラス似合ってます!!
なんかカッコイイんだけど…ww
でもキャワww
さすがは私のごっちん(違



数少ないかもしれないごっちんと唯ちゃんが一緒に写ってる写真w
2ショット♪
・・・っていうのは冗談で本当の写真は↓これw

でもあんま一緒に写ってるのってないから嬉しかったな♪



O型3人組らしいw
本当だ!!ww
・・・私もO型れすw混ぜてください!!!!!マテ


で、こののんちゃん…
きゃわあああああああああああああああああああああw(壊
うはぁぁw
やばいっす!!
もう言葉はいりません!!
とにかくキャワな子を見てください♪


 
そして今回はいろんな美勇伝の登場!!笑
しかも全部梨華ちゃんのポジションじゃん!!ww
そんないじられキャラな梨華ちゃん好きれす♪(何


やっぱこのシリーズ好きだなぁぁww
この本大好きです♪


さて、今日は美勇伝説の品川に行って来ます♪
唯ちゃんに会いに行ってきますww
楽しみだなww
名古屋以来かぁぁ…マテ
会場で馴れ合いしてくれるみなさんよろしくお願いしまぁ〜す!!



<コメントレスするのれす

☆桃ちゃんビームさん☆
ハロショにはあったですよ〜w
>現場費用の為にスルーしましたけど・・・。
ハロショにはいつもありますねーーw(当たり前
でも無事買うことができました!!
<といいつつ、こんこん・唯ちゃん写真(写真付グッズ)で3450円のお買い物とか(ノ∀`)
乙ですw

>行けない理由が痛い_| ̄|○
>自分は今日は東京でお留守番です。
>明日から大阪の娘。紺に行きますけどねwwww
今頃大阪でしょうか??
楽しんできてくださいね♪

>追伸・・・横須賀昼夜確定しました・・・。
おめですw
お会いできたらよろしくです!!



★ゆうゆさん★
>売り切ればっかりで大変ですね。
>その待った分だけDVD買って見た時の感動が大きくなると思いますよ。
まさにですw
やっとゲットできたときは嬉しかったです♪

>今日は田中れいなちゃんの誕生日ですが実は自分も誕生日です。(マジ)
ハロプロメンバーと同じ誕生日で嬉しいです。
遅くなりましたがおめでとうございます♪
ハロメンと同じは嬉しいですねw
私は一緒の人はいないですがゆきどんの1日後ですw笑


☆nononoBlueSkyさん☆
>Wファンの集い、行ってきました〜!
お疲れ様でしたw
>お笑いの方が司会進行役で、Wの面白MCがあまり聞けず、
>握手も超高速なのが残念だったですが…。
行った知り合いから聞いたんですがすごく高速だったらしいですね・・・
>握手の時、秘密兵器使ったら、のんちゃんから思いっきりレス貰えました〜ヽ(≧∀≦)ノ 
>それでテンパってしまって、握手の感覚が…orz
おめですww
テンパる気持ちよくわかります!!
私もいっつも同じこと経験してますwマテ
でものんちゃんからレスあってよかったですね♪