風邪

nonstopmaking2005-11-15

私も風邪引いてしまいましたよ…。
とりあえずまだひどくはないので悪くなる前に治しますw
今年の参戦予定もまだまだ残っているので体調万全でのそみたいれす♪



さてと・・・ネタがない!!
何だそれって感じですね、はい…。
えっとまだHIGH SCOREのDVDゲットできていません。
お店から連絡何にもないです。
ってかここまで来ると本当私なんか悪いことしましたか??
って感じなんですけども。
早く見たいんだあああああああああ!!!!!!!!!(壊
最近こんなんばっかだな、自分…。


ハロプロメンバーのラジオドラマあるみたいなんですけども、
ごっちんがまた男役ってどういうことですかね??
ごっちんの女の子役がいいんですけど…
コントとかでもずっと男役だし女の子役がいいのになぁぁ。
あっ、でも私の相手役だったらいいですけどもw(マテコラ
ってかあややの相手じゃなくて私の相手役になって!!ヲイ
むしろ相手役じゃなくて相手になry
もう、自分キモイわ本当・・・マテ
そういえば最近イタイとか言われてるんですけど・・・
本当の私は痛くなんかないからああああああ!!!!

だから怖がらないでねwwマテ
で、このラジオドラマはまた聴けないんですけどね。
のんも唯ちゃんも出ないしなんかちょっと寂しいれす。
次のには出てほしいなw
唯ちゃんとかやったら絶対おもしろそうだもん♪♪
次こそお願いしますっ!!!(何



今日はこのへんで終わりますww
本気でタペを作ろうと写真を選んでいるミズなのれした♪(謎




<コメントレスするで〜

☆ひーり☆
>向日葵デス☆ ぁたしも、ブログはじめたんでよかったら見に来て下さい♪
ブログ開設おめww
ぜひ行かせてもらいます♪

>ぁたしもハロプロタウンやっと昨日ゲットしましたぁ☆
>まだ途中までしか見てないんだけど、舞波のページもあって嬉しかったですww
>それが1番気になってるとこだったからさぁ。
>これからじっくり見たいと思ってマス♪
そうだねw
舞波のページあったのは私も嬉しかったなw
やっぱ思い出になるもんね!!

美勇伝紺@品川楽しかったですかぁ??
うんw
もう、めちゃめちゃ楽しかったよ♪
唯ちゃんが・・・(何



★姐さん★
>日記コメントは久しぶりです♪
久しぶりで〜す♪
>横須賀紺まであと1週間を切りました!
>最近タペ軍団になったと風の噂で聞きましたが、
>ま、まさか娘。紺でも唯ちゃんタペを??((;゜Д゜))ww
そ、そんなことどこで・・・!?マテ
いやいや、ありえないっす!!
>間近になったらメールしますね。楽しみにしています、よっオドリスト
メール待ってるww
私もめっちゃ楽しみ♪
姐さんとの久しぶりの連番だからねっ!!



☆あやめ☆
>私もハロプロタウン買ったよぉ!
>今回のはのんちゃんがいつもよりたくさん載ってて満足れした☆あ、まこ様もね♪
そうだねw
のんちゃんすっごくいっぱい載ってたぁぁ♪
可愛かったしw
ごっちんゎ確かに他メンと写ってる写真少ないよね><クールなごっちんも好きだけど、キャワなごっちんが一番好きれす☆
私も!!
特に先輩メンバーと一緒に写ってるごっちんとかめちゃめちゃ大好きれすw
>唯ちゃんも今回のはまじヤバかったぁ(/▽`)
>一個一個の表情がキャワ過ぎ♪
そうそうw
唯ちゃんは本当表情豊かな子だなぁって思うのw
さすがだね♪