めっちゃ寒い。

nonstopmaking2005-11-16

ありえないくらい寒いですね…。
風邪っぴきの私にはちょっとキツイのれす。
大学でも凍え死んでましたとさ!!マテ
いきなり寒くなるのやめてほしいですよね。
着る物もないし薄着でいるとか耐えられないですから…
やっぱりこれも地球温暖化の影響なのかな??
ん??何なに??めずらしく真面目なこと言ってるだって??w
そりゃ私だって根は真面目なのさww
って言ってる時点でバカ丸出しですね、はい。
いいんですよ!!マテ



えっと突然ですが私…
ついにタペ注文しちゃいましたからあああああああああ!!!!!!
いつのまに私お店に行ってたんだか・・・ぇ
超ニヤニヤしながら写真選んじゃったし^^;
ヲイヲイ。
とりあえず1枚だけw
あとの2枚は今度写真買ってから選びます♪
・・・って結局3枚とも作るのね。
自分、乙!!
っていうか何で私こうなっちゃったんだか・・・??笑
まぁ出来上がりが楽しみなのは事実なので、気長に待ってますw
タペはちゃんとできあがって連絡くださいよ??
もう、なかなか手に入らないとか勘弁です・・・(謎
できたら、まぁ・・・気分次第で晒そうかなwwぇ
言っておきますがタペだけですよ!!(何


ふぅ…なんか昨日から自分の話しかしてないねw
だって何かいい話題がないんだもん!!
今週末は娘。紺行くけどとりあえず唯ちゃんとごっちんには正月まで会えないのかなぁ…。
のんは12月のハロパがあるからいいんだけどww
正月まで会えないって正直辛いなぁぁ・・・。
お正月も成人式で何かと忙しいし。
あっ!!ごっちんも成人式って行くのかなぁぁぁ??
なんか着物着るのとかはいいけど成人式って朝早いしちょっとだるいけど、
ごっちんも成人式行ってるなら私もはりきって行っちゃうww(何
場所とか日にちは違っても同じように成人式やってるんだなぁって思うと嬉しいもん☆
でもハロプロのメンバーっていつも行ってる感じしないんだよなぁぁ。。。
でもごっちんも同じように着物着て成人式に行ってるなら私も成人式楽しみ♪(謎
なんて単純な奴なんだ、私は…マテ




<コメントレスするよ〜


☆nononoBlueSkyさん☆
>風邪大丈夫ですか〜?(´・_・`)
>温かくして悪くならないように気を付けて下さいね。
はい!!大丈夫ですw
ありがとうございます!!
>あと、インフルエンザも流行りそうなので、予防接種受けてみたらどうでしょう?
注射は・・・めちゃめちゃ苦手れす。
泣き叫んじゃいます・・・マテ



★ゆうゆさん★
>風邪ですか?大変ですね今年の残りのライブのためにも早く治して下さいね。
ありがとうございますw
最後まで体調万全で行きたいと思います!!

>自分もタペを作るために写真を選んでいるのですが、なかなか決められません(>_<)
>どれもかわいいので。
タペ作られるんですねww
写真選びは悩みますよね。。。(何



ごっちん最高さん☆
>はじめまして。
はじめましてw
コメントありがとうございます!!
>先日ごっちんは韓国のイベントに参加しましたが、評判が良かった様ですね。
ごっちんはアウエーにちょっと弱いところがあるから心配していたんですけど、
>むこうにもファンがいてその方達が盛り上げてくれていました。
そうみたいですねw
記事を何個か見ましたがよかったですw
>音源や動画、写真などを見ましたが、凄く盛り上がっていて、ごっちんも凄く楽しそうでとても良い表情をしていました。
>日本と違って女性の黄色い歓声が多かったのが面白かったです。
女性の歓声があるのはすごくいいことですねw
やっぱごっちんもそれが嬉しいことだと思います♪



★ひーり★
>風邪大丈夫ぅ??
>熱がでないうちに治るといいね☆
大丈夫よww
早めに治します!!
>インフルエンザにかかっちゃったら大変だし>_<
これだけは気をつけないとね!!
ハロプロメンバーのラジオドラマ、さゅがでるんでめっちゃ聞きたいなぁ・・・って思ってマス。
>ケド、ぁたしの家で聞けるのかめっちゃ微妙なんだけどね↓↓
私もめっちゃ聞きたい・・・
でもこれって確か大阪だっけか??