やっときたよw

nonstopmaking2005-11-18

やっとHIGH SCOREのDVDが届いたと連絡がありましたw
長かったぁぁ!!
でも取りに行けるの月曜あたりとか…
最後の最後までついてないんですね、私って。
とりあえずあとちょっとで見れるからめっちゃ楽しみ♪♪
でもね、ただ1つ気に入らないことが!!マテ
連絡をくれた店員さんに電話でこう言われたんですよ。
「ご注文頂いていたBerryz工房さんのDVDが届きましたので〜…」


・・・・・・

って何でベリだけやねん!!!!!!


ってつっこみたくなった!!
これはW&Berryz工房のDVDであってWがいなかったら意味がないんだよ!!
って電話を聞きながらずっと思ってました。
もうね、散々待たされたあげくWの名前干されたとか。
ちゃんと書いてあるやん!!
まぁジャケの写真は半分以上ベリが占めてますけども
本当おもしろいね、あの店員さん・・・
Wよりベリの方が名前出てきちゃうんだもんね。
ってかこんなこといちいち思ってる自分も自分ですけどもwマテ

とりあえず早いうちにお店に取りに行ってきまーすw
待っててね、のんちゃん♪♪




明後日は娘。紺の横須賀に行って来ます!!
はいはい、踊ってきますよw(何
だって娘。には必死に見たい子とかいないから踊って楽しんでくるの!!
横須賀だったら県内だし遠くないしね^^
会場で馴れ合ってくださるみなさん、よろしくお願いしま〜すw




<コメントレスするのれす


☆桃ちゃんビームさん☆
>最近、寒くなりましたね〜
>大阪遠征で当然の如く風邪っぽいですw
桃ちゃんさんも風邪ですか??
お互い早く治るように気をつけましょうw

>タペ公開楽しみにしてます(・∀・)
ビクッ!!
まぁ期待しないで待っててください!!マテ

>成人式は実家の鹿児島です。
>その為、群馬の娘。紺が終わったら1月21日の名古屋まで、こんこんに会えません。・゜・(ノД`)・゜・。
私も実家ですw
ハロ紺終わってから急いで実家に帰ります!!


★ゆうゆさん★
>最近、朝寒いですよね。朝起きるのが辛いです。
寒いですね。
私も朝起きるの辛いです・・・
寒くなくても朝は苦手ですけど^^;
>タペは誰の写真にしたんですか?
えっと一応3人作るつもりですw
最初に頼んだのはのんちゃんですよ♪

>成人式は行くか決めていません。その翌日がテストなので(>_<)
もしかして同じ年ですか??
すごいですね!!
成人式の次の日テストとかキツイですね・・・


☆みい☆
>ぇ〜とぉ・・・
>>やっぱりこれも地球温暖化の影響なのかな??

>・・・逆だよw
>『地球温暖化』が進むと!
>『冬でも暖かくて大変だ!』ってコトになるんで
>大変なんですよぉ^^;
私のどうでもいい発言にマジレスしてくれてありがとうございます。
わかってるんですけど、
まぁあれです、私が言いたいのは・・・(何
異常気象とかいろいろあるってことですw(ヲイ

>そうそう!タペを製作したんですよネ^^
>誰の写真なのか、ちょっと楽しみだったりww
タペは・・・
気が向いたら晒しますよw