ないって!!

nonstopmaking2005-11-19

ネタがないって!!マテ
いや、マジでねネタがないの。
最近ごっちんもののも唯ちゃんも不足中なのれす…。
だから日記に書く話題がないんですよぅ。
っていうか本当全然会えなくて辛すぎですよ…。
だってごっちんと唯ちゃんなんて正月のハロ紺まで会えないんですよ!!
うぅ……。
会いたいなぁぁ♪♪



・・・だめだ!!
本当ネタなさすぎだよね。
明日の娘。紺に行くってことくらいしか話す話題がないさ!!
あっ!私に会いたい方は連絡くらさい♪
いつでもかけつけますwマテ
っていうか私が飛び跳ねて喜びます♪
私に会いに来てね(はぁと
はぁ・・・自分キモイわ本当。
最近だんだんと自覚症状が出てきたかも!!マテ

いや!そんなことはない!!
私は普通の女の子です!!!!!
だめだな、こりゃ・・・ヲイ



って結局最後は自分のことしか書いてないもんねwぇ
まぁとりあえず娘。紺行ったらまたレポ書きますね♪



<コメントレスするで〜

☆青月さん☆
>きっと店員さんはWをダブルユーと読むのかそうじゃないのか自信が無かったので、
>無難なBerryz工房の方にしたとみた。
な、なるほど!!ぇ

>あ、それと℃-uteの写真頼んでも良いですか?
>当日間に合うか微妙なので・・・
私は構わないんですけど、確か前回は1人1セットまでだったみたいで、
他にも代行頼めまれてて買えるかわかんないんですよ^^;


★ゆうゆさん★
>自分はミズさんと同い年ですよ。しかも神奈川県在住ですよ。
おぉ〜〜〜!!すごいw
かなり近いですね!!

>DVDは、あともう少しなので我慢ですよ。頑張って我慢して下さい。
はいw見れるの楽しみに頑張ります!!

娘。紺をおもいっきり楽しんできて下さい。日記を楽しみにしてます。
ありがとうございます♪
楽しんできます!!



☆桃ちゃんビームさん☆
>きっと宅配の人はベリヲタ!w
ベリヲタさんキタ!!(違
娘。紺は自分のホームですw
ですよね♪
オドリストキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!w
>自分もオドリストですけどねw
オドリストキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!w
お互い踊ってきましょ♪
>当日はお会いできたらよろしくです♪
よろしくです♪

>追伸・・・風邪ですが、山梨紺と横須賀紺の4連参戦ですが・・・。
あまり無理しないでくださいねw