早いね

nonstopmaking2005-11-30

今日で11月も終わりなのれすw
そして明日からは12月れす♪♪
寒い季節だなぁぁ…私って寒いの本当にだめな人なんれすよ。
でも今年も頑張って耐えるのですw
で、あっという間に2005年も終わって2006年になりますね!!
今年は本当にあっという間だった気がします。
それに今年はいろんな意味で濃い年になったと思います!!
ハロプロのみんなもすっごい勢いで走り抜けてきたねw
ちょっと早いけど今年も本当にお疲れ様☆
今年はすごく今まで以上に身近に感じれたなぁって思います。
なんか遠い存在だけど近くに感じることができるってすごくいいなぁって思いますw
2006年ももっと大切な存在になっていくこと間違いないです!!
で、年末年始ですごく忙しくなると思います。
体に気をつけて元気で頑張ってほしいです☆
ずーっと応援して追いかけ続けます♪♪
2006年も楽しい年になりそうだなww
っていうか私にはハロプロがいれまいつでもどこでも1秒1秒が楽しいです♪
ハロプロがいて、楽しくないなんて思ったことは1秒たりともありませんw
だから明日も明後日も、来年も再来年もずっと楽しい日が続くと思います!!w
きっと続きます☆
だって日に日に大好きになっていくんだもん♪♪
やっぱり私の人生=ハロプロです!!
これ大事なのwwふふ(キモ
前ハロモニでミキティがお肉食べれなくて「美貴からお肉を取ったら何が残るの?」という名言(笑)を言ってましたけど、
まさにその通りで、私にとっては、「ミズからハロプロを取ったら何が残るの?」って感じですw
何かね、やっぱりこれだけ大切な物があって、大切な存在がいるってこと、
本当に幸せだなって心から思うのww
だからこれからもずーっとハロプロを追いかけ続けるぞ☆
2005年残り1ヶ月もみなさんよろしくお願いしますww
そして大好きな真希ちゃん・希美ちゃん・唯ちゃんww
残りの1ヶ月も元気で明るく走り続けてください♪♪
いつでも輝くあなたたちが大好きです!!!





<コメントレスするで〜

☆ゆうゆさん☆
>風邪治ってよかったですね。自分の友達も風邪ひいてますよ。体調には気をつけて下さい。
ありがとうございますw
体調管理はしっかりしないとですね!!

>どすこいは自分も好きですよ。
ごっちんもいい味を出してますね。
>やっぱりWは元気ですね。
ですよね♪
本当に大好きなコーナーですw

>エリック終わっちゃいましたね。自分はエリックのコーナー好きだったので残念です。
私も残念です><
また新コーナーで情報のコーナーがあるみたいですね!!