12月だよw

nonstopmaking2005-12-01

今日から12月だよぅ!!
残りあと1ヶ月で2005年も終わりだね♪♪
早かったなぁぁ。。。
でね、昨日ふと思ったことを書きたいと思います。
推しというのがいると思うんですけど、
やっぱり推してないハロプロのメンバーでも生で見れれば嬉しいしテンパるねw
ハロプロメンバーはみんな好きだし・・・w
その中でもごっちんとののと唯ちゃんが大好きなだけで、
やっぱりハロプロのメンバーはみんな素敵だと思うのw
だからやっぱ誰を見れても嬉しいw
DDだろっ!!って思われるかもですけど…
そう思われてもいいんです!!
そう思ってる方はそう思っていいんです。
でも私はそんな風に思ってますww
DDとか推しとかそんなんじゃないのかなぁって…ww
でもね、とりあえず言えることは「ハロプロは素敵♪
ってだけです♪♪
なんて昨日いろんなことがあってそんなことを思いました!!
何があったかは…
気になる方は直接私に聞いてくらさい♪マテ




<コメントレスするよ〜

☆ゆうゆさん☆
>12月ですね。自分も寒いのは嫌ですね。(寒がりなので)
やっぱり寒いのはキツイですよね・・・

>自分も友達にミズさんと同じような事を言われた事がありますよ。
>好きなものを好きなだけ応援する事は、いいですよね?
そうですねw
好きなものは好きですよね♪
>肉がからむとミキティは強いですね。自分はミキティ好きで握手会行きましたよ。
ミキティ可愛いですもんねww



★ハニーパイちゃん★
>今年も終わりですかぁ。。
>結構参戦したなぁ・・・ww
>今年最大の紺といったら・・・セレコレか美勇伝説ですw
デタ!!
美勇伝説!!
>タペ5連番は最強杉ますよww
本当に最強すぎるぅぅ!!!!!
>来年のごっちん紺は是非連番お願いしま〜す♪
>関東行っちゃうかもw
関東カモーンw
ごっちん紺絶対連番しようね♪
静岡来るといいね!!