2つのニュースw

nonstopmaking2005-12-02

昨日は二つのニュースがありました☆
まずは紅白歌合戦!!
出場者が発表になったんですけどハロプロからはまぁ予想通りって感じでしたねw
・・・でも「松浦亜弥DEF.DIVA」って!!
確かにここがどうなるのかなぁとは気になってたんですよね。
あややのめっちゃホリデーはスキウタに入ってたし、DEF.DIVAはいわゆる紅白用のユニットって言われてるし・・・
ここがどんな感じで出るのかなぁって思ったら・・・
こんな形になったのね。
これってどうなんだろ??
めっちゃホリデーと好きすぎてのメドレーみたくなるのかなぁ??
となるとあややが歌うとき3人はどうなるんだろね??w
なんだか予想がつかないわぁ・・・
まぁね、欲を言えばごっちんソロで出てほしいですよ!!
でもやっぱ出場できるだけで嬉しいことなのかなぁって思うようにしますw
だって大勢いる歌手の中でも紅白って出場できるのはわずかなわけだし…
過去出場してごっちんはソロで自分の持ち歌歌ったことないし、
本当のこというと紅白で持ち歌歌ってほしいですけど・・・
でもきっといつかその日が来ること信じて待ちます☆
とりあえず今年の紅白でもごっちんを見ることができるので楽しみです♪
私は紅白ではそれぞれの歌の番ももちろん楽しみなんですが、
間にあるコーナーで出場者がゲームしたり演歌の人のバックで踊ったりとか、
いろんなところで出てくるじゃないですか??
あれがすごく楽しみなんですよww
だから今年はどんな所で娘。やDEF.DIVAが出てくるのか楽しみです^^
(去年のラブマのやぐっつぁんの早口には笑いましたw)




さて、もう1つは夏にあるミュージカル情報w
娘。と美勇伝が出演するみたいですね!!
「リボンの騎士」だそうでどうやら宝塚の方と共演みたいですねww
いや〜どんな舞台になるのかなぁ??
宝塚の方と共演はかなりの勉強になると思うのでいろんなことを学んでほしいなぁって思います。
唯ちゃん・三好ちゃん・小春ちゃんにとっては初めてのミュージカルですねw
ってか唯ちゃんはどんな役なんだろ〜??
もうね、それがすっごく楽しみなんです♪♪
きっと唯ちゃんにお芝居やらせたらすごいと思うの!!
早く唯ちゃんがお芝居してるとこ見てみたいなぁぁ〜〜w