キャワス

nonstopmaking2005-12-03

えっと・・・とりあえずこれを見て!!!!!!







この犯罪的な可愛さは何だああああああ!!
上がベストアルバムのジャケ写で下が新アー写w

私のお気に入りはアー写だなぁぁ♪♪
もう可愛いよぅww
これ見た瞬間リアルにキャワ─────!!!!!って叫んじゃいましたから!!!!!
なんかごっちんどんどん綺麗になっていくねw
このアー写すっごい好きですw大好きです♪♪
ベストアルバムも楽しみだなぁぁww
ふぅ・・・私はこんなに可愛い素敵な子に出会えて幸せですww






<コメントレスするのれす

☆ゆうゆさん☆
美勇伝のミュージカル早く見に行きたいです。
>初めての人達には頑張ってもらいたいですね。
そうですねw
私も早く見に行きたいです!!

>紅白は梨華ちゃんが出るので楽しみにしてます。
今年もハロプロ見て年越せるので幸せです♪