すごいなぁ〜

nonstopmaking2005-12-05

青封筒なんてものが届き始めてるみたいですが、
今回の先行申し込みツアーにハロ☆プロパーティー2006〜後藤真希キャプテン公演〜
なんてものがあるらしいですね〜〜ww
まぁまだうちのときには届いてないんですが・・・^^;
あややがあったからもしかしたらごっちんもありそうだなぁ〜って予想してたんですけどw
で、で、で!!!!!!
それだけじゃなく出演者をよ〜く見てみると・・・ww
後藤真希・W・美勇伝






・・・・・・
えっと、そのこれは・・・
私のためにやってくれるコンサートなんですか??wマテ
それとも逆に何かのいじめですか??(違


ちょ、本当これ見た瞬間「マジで〜〜〜〜〜??」って感じでしたよ。
見事に私の推しの方々が勢ぞろいするわけでして・・・w
こんなのってハロ紺以外ありえないですよ><
まぁ素直に喜んでおいた方がいいんでしょうww笑
ってか嬉しいんですけど、見たい子多くて誰みていいかわかんないし、
何より・・・お金がないんですけど!!!!!!
これは私にメンバーと一緒にツアーをまわれって言ってるようにしか思えないww(違
はいはい、関東公演はすべて行きますよ・・・ww
後半は地方中心になるみたいですけど、行ける限り行きますよ。
はぁ・・・私は今回のこのツアーにかけなきゃいけなくなってるみたいですね。。。
早速いろんな人に連番誘われてるんですけど、
それは本当に嬉しいことなんですけど・・・
みんないくら私の推しがそろったからって行くと勝手に決めないでおくれwwマテ
・・・なんて言ったって行っちゃうんですけどね!!ぇ
はいw今回は誘われたらほとんど行くと思うのでどんどん誘ってくださいw笑
こんな日が来るなんて思ってもみなかったよ・・・
まっ、楽しみには変わりないんですけどねww
ってか私これ、何より心配なのが・・・
グッズがパーティーになりそうです!!!!!!笑
本当チケ代だけでいっぱいいっぱいなのにグッズとか出たら全部のユニットの買っちゃうじゃんw
ふぅ・・・ごっちんキャプテン公演は私泣かせな紺だわ、本当・・・
嬉し涙なんだか、悲し涙なんだか・・・マテ
その前に早く青封筒届いてください!!!!!



ハロパつながりということで(笑)昨日あややキャプテン公演の千秋楽に行ってきたので、
明日レポ書きたいと思います♪




<コメントレスするで〜

☆HMTDさん☆
>真希ちゃんキャワぁ〜〜(/▽\)(/▽\)
>でもベストアルバムは買わないと思います。(ぉぃ)
ちょw
買ってください!!マテ

>今回の青封筒は凄いらしいです(笑)。
>ウチはまだ来てませんが、月曜日には来るでしょう。
後藤真希キャプテン公演(with W&美勇伝)ですから。
うちにもまだですw
これは本当いろんな意味ですごい・・・w