放置!!

nonstopmaking2005-12-09

してたわけではないんですけどねw
ちょっとこの4日間でいろいろなことがありました。
えっと・・・今までにないくらい落ち込みしましたね><
本当いろんな方に心配かけちゃったんですけど、
すっごくみんなの優しさや温かさをしれましたww
みんな、本当にどうもありがとう☆



さて!!
気を取りなおして水曜日に発売されたハロパのDVDを見ましたよw
超楽しかったぁぁ♪♪
これもう、半年前の映像なんだよねw
みんなちょっとづつ表情とかも変わってて半年でこの成長ってすごいなぁって^^
みんなどんどん綺麗になっていくね。
でね、この感想を一言で言うなら・・・
ののたんは奇跡」
以上!!!!!(ヲイ
いや、本当これだけで十分です!!
下手な言葉はいらないのww
のんちゃんが可愛くて可愛くて・・・ww
あと、この日の「毎日が誕生日だったらいいね」発言はNo.1だと思うの♪♪
あんな素直な子はいないよww
やっぱりのんちゃんだね♪のんちゃんらしいねw
あと舞台裏ののんちゃんはやばいね!!
髪おろしはやっぱり激しくキャワワだよぅ♪
ふぅ・・・やっぱり最高だわ☆


あとね、これ見てるとごっちんキャプテン公演のこと考えちゃうのww
どんな感じになるのかなぁとか。
私は誰を見てるのかなぁとかw
あのね、結局15公演中10公演申し込みしましたから!!!!!
全会場に出現すると思われ・・・ww
自分・・・乙!!!!!





<コメントレスするよ〜

☆ゆうゆさん☆
>何かすごい事になっちゃいましたね。自分も行きたいですよ。
本当すごいことになってます!!笑
ぜひゆうゆさんも行ってくださいww
絶対楽しいと思いますよ♪

>昨日のミズさんはハロモニ見てて気持ちがよかったと思いました。
>何しろ、ごっちんとwが出てたましたからね
そうですねw
最近はハロモニ毎週楽しみです♪


☆牙那さん☆
>初コメですw牙那です☆
>詳しくはBBSでお願いします。
初コメントありがとうございます!!

>推しが揃ってますね!
ごっちん、のの、唯やん
>うらやましい限りです><
嬉しいんですけどいろいろ大変なことも多いですよ^^;
>行けるだけ行って思い出を作ってくださいね!
>DVDも楽しみですよね☆
はいw
もう行きまくることになりそうです!!



☆ひーり☆
>ちょこっとお久ですww
>テストだったから、これなかったの↓↓
テストおつかれさま☆
この時期はテストで大変だよね><
>今度のハロパすごいねぇ!!!
>見事にミズの推しがそろってるぢゃん☆
ねっw
見た瞬間かなり叫びましたwwぇ
>これゎ、行かなきゃだよねぇww
>出来るだけ行ってよい思い出をたくさん作ってくださいなっ☆
もう、できるだけ行きますぅ♪
3人と一緒に思いで作らなきゃね☆