今日のハロモニ

nonstopmaking2005-12-12

ごっちんもののも唯ちゃんも出なかったの・・・。
つまんないなぁぁ。
やっぱり後藤部屋は毎週やってほしいのれすw
あと、やっぱエリックのコーナーなくなっちゃったの寂しいね。
あれ、いろんなメンバー見れるし楽しいし結構好きだったから、
かなり寂しく感じます。
でも、今日の絶叫コマーシャルは亀井ちゃんだったねww
やっぱりあの子はすごいと思うの。
今日のハロモニは間違いなく亀井ちゃんのためのハロモニだったね!!
ドッキリは見てるこっちが怖くなった・・・
いや、やっぱりあの子は根性あるね。
でもきっとデビューした時の亀井ちゃんにあれをやらせたら間違いなくあんな風にはならなかったね。
やっぱり鍛えられたのと、エリックのおかげもあると思うよww




えっとちょっと実家に帰っていたのでビデオとかまとめて見ましたw
金曜にやったディズニーの番組!!
これマジでやばいねw
のんちゃんキャワス♪♪
ってかやっぱりあの二人は本当にディズニー好きなんだねww
すっごく楽しそうだったもん♪
ってか久しぶりにハロー系の番組以外で二人で出てるとこ見た気がする・・・。
やっぱ二人じゃないとあのパワーは出ないね^^
Wは最強なコンビだと思う!!
ディズニー行きたくなってきたよぅww(違
あとは、日曜のからくりTV・・・
のんちゃんセクカワ!!!!!
素でビックリしました!!
なんか髪型もあるけどすっごく大人っぽくてセクシーだった!!
私は絶叫絶叫!!!!!!マテ
回答に対してさんまさんに「そんな可愛い答えするなよ」みたくつっこまれて
照れてたのんちゃんキャワ♪
のんちゃんは何やったって可愛いんだからww
映った回数は少なかったけどセクシーなのんちゃん見れて幸せでした♪




あとね、帰ってきたら不在票入ってたの。
これね↓

娘。の等身大ポスターが当たったみたいれすw
誰を頼んだかは秘密です♪マテ
ってかこの不在票見て一番笑ったのが送り主の名前。
モーニング娘様から」って・・・
どんなにすごい贈り物なんだよ!!!!!笑
素で笑いが止まらなかったww
ってかこれ配達した人もちょっと焦っただろうね。
まぁ娘。たちからクリスマスプレゼントが届いたってことですかねww






<コメントレスするのれす

☆ゆうゆさん☆
>ののは、かわいくなってますね。ハロモニのコントの駅長姿が自分は好きですね。
私も駅員の役好きですww
めっちゃ可愛いですよね♪

ごっちんの公演、自分も行くと思います。
>10公演も申込むなんて金持ちですね。自分は金がないので(>_<)
いや・・・金持ちじゃないですよ^^;
もう赤字です。
切り詰め生活ですよ。
でもその分やっぱり会いたいのでw



★HMTDさん★
>10公演も申し込むとは。
>真希ちゃん、ののたんゆいやん喜びますよ〜♪
喜んでくれると嬉しいですw
>ミズさんの推しが揃うとやっぱり凄いわ(笑)。
いろんな意味ですごいです!!笑

千奈美においらは現時点では多摩だけ申し込みました。
>財布と相談して他にも行くかもしれません。<真希ちゃんキャプテン公演
多摩申し込んだんですねw
これは絶対見ておきたいですよね!!