♪人生って素晴らしい〜

nonstopmaking2005-12-13

えっとね、今日はネタがないね。
ってか最近全然メンバーにも会えてないからすっごく寂しいの。
もうお正月まで会えないんだよなぁぁ><
長いねw
早く会いたいよーー♪
やっぱりハローがいないと毎日がつまんないね。

ふぅ・・・カラオケ行きたいw(何
木曜日に友達と行くことになったの!!
まぁ普通にリア友だけどハロプロしか歌いませんが何か?w
早く行ってストレス発散させたいな〜〜♪
楽しみ、楽しみ♪



じゃあ・・・今日は本当にネタがないのでこのへんでwマテ
ってかネタなくてこんな短いなら書くなよって話ですねw笑




<コメントレスするで〜

☆青月さん☆
>からくりの辻さんには普通に墜ちました(*´Д`)
あれは普通にやばいですねw
可愛い、綺麗って言葉しか出てきません!!w
>そういえば、来週の℃-uteは行くんですか?
行きますよ〜♪ぇ
1回目らしいですww



★ゆうゆさん★
>最近はマジレスだらけなような気がします。
>後藤部屋、毎週やってほしいです。
そうですね。
マジレス多いですよね〜
私も後藤部屋は毎週見たいです♪

>自分も金曜日、見ましたよ。あの2人は最強ですね。
本当Wはいいですよね!!