♪突然大恋愛してみたいと〜

nonstopmaking2005-12-14

はいは〜いww
超ハイテンションなミズちゃんで〜っすw(キモ
ごっちんのベストアルバム「プレミアムベスト①」をフラゲしてテンションハイなんです♪♪
もうね、ごっちんの歌声最高☆
いっつもごっちんの歌声聴いて元気になります!!w
だから今もすっごく元気元気♪
ごっちんの歌聴いてると毎日が楽しいのww
だから今もすっごく楽しいの♪
聞いてたら涙が出てきたよぅ。。。
なんでかな、私の涙はごっちんへの愛の証なのかなwwマテ
だってごっちん見て泣けちゃう程ごっちんが大好きなんだもんw


さてちょこっと感想でも言ってみましょうか♪
ってかこれはね、CDを聞いた方がいいですよっ!!
ぜひ買ってくらさいwぇ
だっていろんな人に聞いてもらいたいんだもん!!
デビュー曲の愛のバカやろう今聞いてもいいね♪
あの曲いきなりオリコン1位になったんだよね!!
すごいなぁww
この曲のリミックスみたいな感じでごっちんが「バカやろう」って言ってるのがいい感じですw
で!で!で!
好きすぎてバカみたいのごっちんver.超イイ!!マジイイ!!めっちゃイイ!!
オリジナルも結構好きなんだけどごっちんので聞いたら更にイイ!!
もう聞いてたらすっごくドキドキしてきちゃったぁぁ^▽^
これはおすすめ♪
だから聞いてみてねww
あとね〜私がすっごく楽しみにしてた2曲!!
「オリビアを聴きながら(2005ver)」と「二十歳のプレミア」
これは期待通りでしたぁ♪
まずはオリビアw
あのね、原曲も小さい頃から知ってていい曲だなぁ〜って思ってたのw
でね、これをごっちんがオーディで歌ってその後もコンサートや紅白で歌ってて、
私、ごっちんの声で聴く折オリビアがすっごく好きなんですよ♪♪
すごくいい曲でいいメロディーにごっちんの声・・・
もう素晴らしいですよねww
だから初めてCD化されてすごく楽しみだったんです。
ごっちん歌い方とか声がすっごく大人っぽくなってて上手くなっててますます好きになったw
この曲をオーディで歌えって指示したつんくさんに感謝だわ、本当^^
これがずっと聴けると思うと嬉しいなぁぁ!!
そして、新曲の二十歳のプレミアw
歌詞がすっごく共感できるの。
「二十歳って想像と違ってる」とか「二十歳って案外普通だね」とかw
小さい頃って二十歳ってすっごく大人〜なイメージがあったけど、
今実際二十歳になってみて、思ったのと違うし特に変わらないなぁって思ってるんです。
私、いろいろあって今の年齢がすっごく嫌なんですよ。
でもね、それでも私が年齢で悩む時に立ち直れるのはごっちんがいるから。
ごっちんと同じ年だから大丈夫って思えることが多いのw
ごっちんと同じ年に生まれてこれて嬉しいし、誕生日も1ヶ月も違わないし。
だからごっちんの曲に年がはいるのすっごく嬉しいんですよ。
「19歳のひとり言」とか「二十歳のプレミア」とか・・・ww
しかもその曲がすごく歌詞とか共感できて!!
この2曲はすっごく自分の中で嬉しい曲なんですw
ふぅ・・・いろいろ話ましたがぜひみなさん聞いてください♪
ごっちんの魅力がたくさんの人に伝わると思いますww