不可能なんてありえないと感じた夜だった

nonstopmaking2006-01-05

みなさん明けましておめでとうございます!!(遅
えっとパソコンに全然触れてなくて更新停滞気味です・・・
本当申し訳ないです><
しかも2005年の振り返りもまぁ中途半端に終わったわけでして^^;マテ
まぁそんなこんなで2006年もよろしくお願いしますっ!!!



お正月のハロプロのコンサートのワンダフル中野に参戦してきました!!
めっちゃ楽しかったです♪
すっごくよかったです!!
セットも衣装も可愛くて私好みでしたww
ののと唯ちゃんにもすっごく久しぶりに会えて幸せでした☆
もう好きすぎるぅ!!
愛してるよ(はぁと
そして今日はエルダーに参戦してきます!!
やっとごっちんに会えるんだ・・・
ごっちんに会うのは10月の厚生以来だから2ヶ月以上ぶり・・・。
やっと会えるんだね☆
私はごっちんの近くにいれるだけで幸せですw
ごっちんの顔が見れるだけで幸せですwごっちんの声が聴けるだけで幸せですw
もう楽しみすぎます!!w
どうやら新曲も歌うみたいで早く聴きたくて楽しみなんですよ♪
そしてなんとね、あの曲が・・・
IWISHがあるんですよ!!!!!
セットリスト見ただけで涙止まらなかったよ・・・
しかもあの当時のメンバー中心で歌ってるみたいなんですw
っていうことは・・・
もう1度ごっちんが歌うIWISHが聴けるんだよ?w
もうこんなに嬉しくて幸せなことがあるなんて・・・ww
きっと涙止まらなくなりそう。
早く聴きたいなぁぁww
ごっちんに会えること、IWISHが聴けること、楽しみなことばかりです!!
ってことで行って来ますw