相思相愛の二人だから怖いものはないわ

nonstopmaking2006-01-06

ごっちん、今日は本当に本当にどうもありがとう!!w
私はとっても幸せ者です♪
これからもよろしくね。


さて、エルダーの中野昼夜参戦して参りました!
えっと幸せすぎてあまり詳しく記憶がありません。
なので内容に関するレポが書けん^^;
でもIWISHは本当に感動しましたw
感想でなっち・ごっちんかおりん・圭ちゃんがセンターに来るところ本当に泣けた!
でもね、今日は泣かなかったのw
だって幸せだったんだもん♪
本当にたくさんの思い出ができました☆
昼が終わってからは手が震えて腰抜けてその場に崩れましたよ。
だって本当にすごかったんだもん!
昼入る前すっごくすっごく緊張してましたw
久しぶりにごっちんに会えるから☆
こんなに緊張した紺って今までにないくらい緊張してましたw
昼終わってからは本当自分が自分じゃないみたいでした!!
夜公演は初めて一人っきりでの参戦でしたw
本当に不安だったんですけどごっちんのおかげで楽しむことができました♪
今日の紺で感じたこと、
やっぱり私にはごっちんが必要なんですw
ごっちんの幸せ=私の幸せです♪
今日本当に楽しくてすごくたくさんの思い出ができましたw
次にごっちんに会えるのは横アリ公演なのでちょっと時間あるんですけど楽しみに待ちます☆
ごっちんw本当にありがとうww
あと中野2日間頑張ってね!応援してるよw