日本中のいろいろを知りたい

nonstopmaking2006-01-10

昨日は成人の日でしたw
ハローのメンバーではごっちんよっすぃ〜が新成人ですね!!
おめでとうございます☆
ちなみに私も新成人だったりしますw笑
85年組バンザイ!!w
まぁ新成人になっても何も変わらないんですけどこれからは大人らしく頑張りますwぇ


何だかごっちんよっすぃ〜が新成人って聞くと変な感じがします。
自分はそんな実感ないのに同じ年の二人が新成人って言われるとそうなんだよなぁと感じさせられますね。
とにかく、これからも2人には頑張ってもらいたいです!!

それにしても・・・ごっちんの晴れ着姿が見たいw
ハローのメンバーは成人式ってやっぱり行ってないのかな??
忙しいからねぇ。。。
でも式に出てなくても大好きなごっちんと一緒に成人の日を迎えられたこと嬉しく思います♪
ってことで昨日は延々二十歳のプレミアをリピートしてました♪
この曲いいんだよなぁぁw
なんかハワイで歌ったみたいだねぇぇ。
生で聴きたかったなぁぁ!!
また今度どこかで聴ける機会あるよね??ww


では今日は短いですがこのへんで〜☆