幸せになりたい あなたを守ってあげたい

nonstopmaking2006-01-14

急遽エルダーの名古屋公演に参戦することになりましたぁぁww
夜公演に入ります!!
前の日の夜行で行くので早くから名古屋にいると思います♪
お会いできる方いましたらお願いしますねっ!!



さて、今日は画像貼ろうと思いますww
だってね、もうね、ごっちんが可愛すぎたんだもん♪






去年の11月くらいに韓国でやったアジアソングフェスティバルの時の画像です!!
これ見た瞬間リアルにキャワ─────!!!!!wって叫びましたから♪
特にお気に入りなのがあっぷで私服らしき服で写ってる画像ww
あの笑顔が素敵ですww
ごっちんの笑顔ってすっごくすっごく癒されるんだよなぁぁ。。。w
他にも画像結構あったんですけど特にお気に入りの画像です、これが^^
本当可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(壊




ふぅ。。。やばかったぁぁww(ぇ
もうね、大好きです!!!!!!
好きすぎてバカみたいww








最近何かのんと唯ちゃんの話題がないんだよなぁ。。。
会いたくなっちゃったよぅ><
次は横アリで会えるから楽しみだな♪♪