今にみててよ 平凡だって幸せがいいな

nonstopmaking2006-01-15

ハロ紺@横アリのチケット届き始めてますねw
我が家にもちゃんと届きましたよ!
3公演とも行くんですけど、私の枠では29日の昼公演だけなのでそれだけ来ました。
ファミ席を始めて取ってみたんですけど、今回はいつもとステージ構成が違うみたいですね。
なんか横アリのBプランで普段は主に式典とかで使われてる形みたいです。
写真みたんですけどありえないくらい横長なんです!!!
かなりビックリした^^;
ファミ席からは思ったより遠くなかったけどやっぱ見えないよね><
せめて花道、外周、サブステどれかほしいな〜って思ってたんですけど、
写真を見た限りあまりできなさそう・・・
あってもセンターに花道くらいしかできないのかな??
ふぅ・・・なんか悲しいなぁ><
せめて3公演中1公演でいいからセンター席に行きたい!!
まだ横アリのセンター席行ったことないからいきたいなww
代々木は夏で初めてアリーナ行けたから今度は横アリでセンター席行きたいw
なんてささやかな夢を持っておりますw(ヴぁく
とりあえず横アリまで2週間きりましたね♪
もうね、めちゃめちゃ楽しみなんですよぉ!!
早く大好きなみんなに会いたいのww
ごっちんには来週名古屋で会えるけどののと唯ちゃんには横アリまで会えないから・・・
気になるのはセットリストですねww
去年は大乱舞で紅白合同でやったけど今年はワンダとエルダーでセットリスト違うからどうなるんだろ?
まったくガラリと変わるのかな??
それともワンダ・エルダーでやった曲を基本的にやるのかな??
それともそれぞれのユニットごとになるのかな??
いろいろ考えるとわくわくしてくるね♪
とにかく楽しみで楽しみでしょうがないのですww
きっとメンバーのみんなもリハとか頑張ってると思うのです!
だから私も同じくらい頑張って応援してあげようと思います♪
楽しみにしてますww