本当の気持ちはきっと伝わるはず

nonstopmaking2006-01-17

みなさ〜〜んww
さて、今日は何の日でしょうか??
もちろんわかりますよね〜??


えっ!?何なに??わからないって??

そんなあなたのために。。。(ぇ



今日はごっちんの秋ツアー〜はたち〜のDVDフラゲ日です!!


思い出しましたかぁ??ww
もちろんみなさんは今日お店に行きますよね??(しつこい
ちなみにジャケ写はこれですよぉw↓↓



と、まぁそんな微妙な宣伝はおいといて(笑)
何か、自分こんなにフラゲ日が楽しみだったDVD初めてかもしれないですww
私は学校が終わったら買いに行って来ますよ☆
もう本当楽しみなんです♪♪
コンサートに行った方も行けなかった方もぜひぜひ見てくださいねw
きっと真希ちゃんの魅力がたくさんつまっています!
やっぱりこういうのは見てもらわないとごっちんのよさってわからないと思うんです。
私の知り合いにはごっちん推しの方ってあまりいないんです。。。
だからきっと買う人あまりいないと思うので私がみんなに見せます!!w(マテ
いや、でも本当そのくらい一人でも多くの人に見てもらいたいんですw
だから私の知り合いの方は覚悟しておいてください!w笑
ということで発売が楽しみなミズなのでした〜☆