私にしかできないことが きっとあるよと

nonstopmaking2006-01-18

みなさんはごっちんのDVD買いましたかぁ??w

いきなりなんだよって感じですよね!(ぇ
昨日の日記でも書いたんですけど今日は〜はたち〜のDVD発売日です☆
私は昨日フラゲして来ましたよ♪
今回は失敗しなくてよかったぁー
感想を一言で言うなら、もうね・・・


最高!!!


です!!w
ごっちんの紺の最後にもいつもこれ言って終わるんですけど本当に「最高」です☆
やっぱりごっちんは本当にかっこよくて、可愛くて最高な女性だと思うんですよ!
ずーっとずーっとごっちんに憧れてきたんですけど、
私は本当にすごい人に憧れてるんだなぁって改めて思いました!w
ごっちんのような素敵な女性になりたいな♪



DVDの話に戻るんですけど、これ必見ですよ!!
昨日の日記でも言ったように一人でも多くの人に見てもらいたいですw
私、今年はごっちんのコンサートに一人でも多くの人を連れていくことを目標にしたいです。
ハローは好きでもごっちんの紺に行ったことない人とかいろいろいると思うんですよ。
他のメンバーの方が好きっていう人もいると思います。
それはそれでいいんですw
でも一度でいいから見てもらいたい、聞いてもらいたいって本気で思うんです。
だから今年は一人でも多くの人をごっちんのコンサート会場へ連れて行きたいなって思いますw
その場で感じること本当に多いと思うんですよ!
行った人にしかわからないと思います。
だからごっちんの魅力を一人でも多くの人に伝えること、それが今の私にできることだと思ってます!


ということでこのDVDよかったらみなさん見てくださいね♪