愛する人はあなただけ〜

nonstopmaking2006-01-21

今日の夜行バスで名古屋に行って来ます!w
今年初遠征です!!
今からめっちゃ楽しみなんですけど雪がちょっと心配ですね><
無事に予定通りに着けるといいんですけど・・・
明日馴れ合ってくださるみなさん、よろしくお願いします!!


今日はワンダフル、明日はエルダーそれぞれ最後の公演になりますねw
ワンダの方はテストがあって入ることができないんですけど、
きっとののも唯ちゃんも頑張ってると思います☆
だから私もテスト頑張ります!(違
エルダーは昼夜入ることができますww
私なりに精一杯ごっちんのこと応援してきます☆
ごっちんが頑張ってる姿が私にとってパワーになるんです!!w
だから明日はごっちんからたくさんたくさんパワーをもらってきたいと思います。
もう、本当楽しみです♪
早く会いたいなぁぁww
来週は横アリ3公演参戦なのですごく楽しみなことばっかりなんですww
1月からいきなり8公演と、かなりとばしてますが^^;
でも大好きなメンバーに会うためなのでww
大好きなメンバーにたくさん会える幸せを感じてきたいと思います!w
では、行ってきます!!