あの日あの時あの場所であなたに出会い花びら舞い散る風に誓いました

nonstopmaking2006-01-24

ハロ紺エルダー@名古屋行って来ました!!
いや〜本当に名古屋に行ってよかったって心からそう思えましたww
最終公演、私はありがたいことに昼夜2公演とも参加することができました。
本当にたくさんの方のおかげですw
私が入れるようにいろいろしてくれた方々がいたおかげでまた楽しい思い出が増えました♪

今回もたくさんの奇跡を起こすことができて幸せですww


昼公演は2階2列でとてもいい席でしたw
1列目はファミリー席だったため前で立ってる人は誰もいないんですよね。
だから本当にみやすかったです!!
すごくたくさん見てもらえて本当に幸せでした。
ピース返しもしてくれました♪
内容はたぶんいろんな所で上がってると思うので私は控えます!!笑
本当文章って苦手なので上手く書けないんですよね。
あと、最後のMCの時ずっとごっちんとなっちが喋ってたんです。
私、娘。時代からこの2人のツーショットが本当に大好きだったんです♪
仲良くしてる姿見ると本当に嬉しくなるんです。
だからそんな微笑ましい光景が見れてよかったですww


夜公演は1階14列の通路側でしたw
やっぱり前の方に行くと必死なヲタさんばかりで視界が遮られちゃいます。
ずっと隙間探して見てる状況が多かったです。
でも、通路側ってことが運よかったかなww
連番のちこちゃんにはあややからものすごい爆レスまで来ましたよ!!
あと、夜公演も最初っからなっちとごっちんはものすごい勢いで喋っていて、
ステージ上であんなに仲良く喋ってる姿見たことなかったので、本当に嬉しかったw
なっちとごっちんのコンビ本当に大好きです♪
昔からずーっとあんな二人を見たかったんだよねww
夜公演では、かおりんが「悪魔」って言わなきゃいけないのを「天使・・・あ、悪魔です」って、
間違えたのがおもしろかった!
「本当は天使になりたかったんだもん!」って言ってるとこがかおりんぽくてよかったなw
あと、エルダー入ってやっとごっちんのMC聞けたんです!!w
中野も5日しか入ってないからごっちんのMCには出会えなくて。。。
最後の最後で見ることができた!!やったぁ☆
しかもそのトークが『プチガッツなこと』ってお題に対してごっちんは、
「はたちになって、なった時は微妙だったけどお祝いとかもらった時はいいな〜って思ったw」
って話をしたんです!!
私も同じこと思ってたから!!笑
そんな「はたちになった自分にプチガッツ」っていうのが本当に嬉しかった!!
まぁ、ただ自分が同じ年だから年の話題がでたことが嬉しかっただけなんですけどねw笑
でもそれでもやっと聞けたMCがはたちネタでラッキーでした☆


そんな感じで本当にたくさんの愛を感じました!!
すっごく幸せでした♪
本当名古屋行ってよかった!!w
これからも全力で応援していきます!!