幸せの途中って自然すぎて 少しづつ贅沢になってるかも

nonstopmaking2006-01-25

みなさん、ごっちんの新曲「今にきっと・・・InMyLIFE」は買いましたかぁ??
今日発売なのでこれから買うよ〜って方いると思いますww
本当にいい曲なのでみなさんぜひ買ってくださいね!!
これ、マジでおすすめできます♪
私はもちろん買って来ましたよ!!
ずーっと聞いてますww
聞く度にどんどん好きになっていくんですよ、この曲って。
それに歌詞がすごく好きなんですよね。
ごっちんが「私と同じ年くらいの人に共感してもらえるはず」って言ってたんですけど、
本当に共感できるんですよねw
私はまだ仕事とかしてないんですけど、それでもわかるんですよ!
過去を振り返ってみたりして、こういうことあったんだなぁってw
そう思うとこの曲聴いて、「もっともっと頑張ろう」って思えます。
あと、サビの歌詞が大好きなんです!!w


『今に見ててよ 私にだってできるの絶対
 今に見ててよ 平凡だって幸せが良いな』
『今に見ててよ 小さくたって夢は夢よ
 今に見ててよ 男子にだって負けちゃいられない』


この1番と2番のサビの歌詞が本当に大好きなんですw
私の生活は本当にごく普通です。
お金もたくさんあるわけじゃないし、いい家に住んでるわけでもない。
いい仕事してるわけでもないし、決して贅沢な生活とはいえないです。
でも、それでも毎日が幸せです♪
いくらお金がたくさんあっても幸せじゃなかったら意味がないし。
だからこの歌詞見て、今は本当に幸せだなぁって改めて思えたんですよねw
あと、2番にあるように小さくても夢は夢なんですよ!w
私には1つ大きな夢がありますよww
でもその大きな夢は、小さな夢がたくさん集まって1つの大きな夢なんです。
だからその小さな夢を叶えていきたいなぁって。
男子にだって負けちゃいられないんだよw(何
この歌詞の時にごっちんが私を見て歌ってくれたのが印象的です!!(ぇ


本当にこの曲すっごく大好き♪♪
だからみなさん買ってくださいね(はぁと