また会えるかなきっと会えるかな

nonstopmaking2006-01-26

えっと・・・ここを見てくださってるみなさんに私からお知らせがあります。




今月いっぱいをもちまして、Non*Stop☆MakingとSweet*Candyを閉鎖致します。



はい、ということです。
のんすとっぷは開設して約1年、すいーときゃんでぃーは約半年。
半信半疑で開設したサイト。
当初はとにかく一人でも多くの人に知ってもらいたいと思ってまったく技術のない私が、
いろんな方の力を借りながら開設に至りました。
本当に多くの方に見ていただいたこと心から感謝していますw
また、サイトを開設したことでたくさんの出会いがありました。
これはきっとサイトを運営していなかったら出会っていなかったと思います。
だからサイトを運営してきたこと本当によかったなって心から思えます。


では、なぜ閉鎖なのか?
そう思う方もいらっしゃると思います。
そもそも私はずーっとハロプロのことが大好きで、ハロプロ以外まったく興味がありませんでした。
これは今も変わらず進行形です。
そして、自分でも何かしてみたい!力になりたいと思ってサイトを始めました。
しかし、最近はいろいろ考えることが増えています。
自分なりの応援をしていくうちにサイトとしての応援はもうすべてやったんじゃないかなって思いました。
ここよりも素晴らしいサイトはたくさんあります。
でも、私のサイトには、私にしか出せない味があったと自分では思ってます。
その「私の出す味」を今度は違った形で出していきたいと思ったのです。
サイトを運営したことでたくさん学ぶことができましたw
力もついてきたと思います。
だからサイトを通して学んだことをこれからも生かしていきたいと思ってますw



サイトをやめるからと言って決してファンをやめるわけではありません。
サイトの閉鎖=ファン卒業と、私はまったく思ってません。
人それぞれ応援スタイルはあると思いますが、私は私の応援をしていこうと思います。
これからも私の全てをかけてハロプロを応援していきますw
尚、この日記を閉鎖後もブログとして運営していきます。
まぁ日常のこととかもいろいろ書いていくと思います。



いろいろ書いてきましたが、本当に多くの方に足を運んで頂き心から感謝しています。
サイトは閉鎖しますが、ハローへの愛は変わらず今まで以上に彼女たちの応援に力を入れていきたいと思ってます!!
今後ともよろしくお願い致します。